こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!



前に買ったあのバズリボーダー届いたよーーー!


パワショルやっぱり可愛いんだけど・・・


色可愛すぎん???


😍







で、さっき載せた




やっぱりベルミスすごいわ・・・


骨格ウェーブ向けは今まであったけど
骨格に合わせて自分に合った
ガードルってかなり待望では・・・🫢


骨格ウェーブを助けてくれるのは

やっぱりガードルしかないですよね!!



マーメイドのがガードル履いたビフォアフ
わかるかなと履いてみました・・

久々にこんなラインの出る服着たから
気が引き締まりました、、笑
たまにはやっぱりこーゆーの着なきゃダメかも。笑
体型維持の為にもマーメイド履こ・・・



その前に最近生理前に
ばか食いしてしまったから
ファスティングして戻す・・・


半袖のボーダーは生地違うのかな、、?


Fit感はあるんですが

乾燥機かけたら縮んでしまった(笑)

Topsとしては着れなそうなので

ジャンスカやサロペットのインナーにします(笑)😂



みんなは乾燥機はかけないでね🙏🏻´-  ww



着用アイテムはこちら












Flipflop残りわずかですー💦






画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 





あとこれずーーーっと欲しかったやつ‼️

遂に買いましてん!

と言うかやっと買えましてん!



もぉこれ人気出過ぎてほぼずっと売切れで

再入荷のタイミングでポチ!




なにかというと..




その名も


脱!肩幅ガッチリ女子!
巻き肩はがして、華奢で狭い肩幅に!


はなれた肩甲骨をグッと引き締め、
首・肩まわり・背中スッキリ!
鎖骨もくっきり、直角肩へ!猫背も美姿勢!

なんかもぉ全てがいちいち
パワーワード過ぎてww



ちょっと服の上から付けてみるとこんな感じ🤭


これ、めちゃくちゃすごい後ろに引っ張られる😳

こんな安いのに‼️


確かにすんごい巻き肩解消されます‼️

なんなら巻き肩の私は

数分で痛いというかキツイというか..



いつもの位置とは逆に引っ張られる感あるから

かなり疲れますガーン

こりゃすごいー!想像以上‼️



この価格でこんな効果あるのすごいー💦

去年買ったものは、

もっと厚みのある猫背サポーターで


theサポーター‼️で、

家でしか付けられんかったけど

これはシームレスと同じ素材でめちゃくちゃ薄いの‼️

なのに、しっかり後ろに引っ張ってくれるし

中に付けててもブラウスとか

ふんわり系のtopsなら全くわからん!


ベージュ買えんくて黒にしたから

ベージュ追加したい!!


これは絶対試してみてほしい!

やっとやっと‼️再入荷しましたー‼️‼️‼️



サイズ欠けあるからお早めにー‼️




再入荷‼️

右矢印【脱!肩幅ガンダム女子!

巻き肩はがして華奢で狭い肩幅に!】

巻き型シェイパー


 

右矢印付けてるブラはコレです

詳しくここにも書いてます✍️

 

カラバリ豊富すぎて何色にしよか悩むのも楽しみ♩


 



 

ラディアンヌはサイズ欠けも

マジで早いのでお早めにー💦








サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン

追加したよー!!

サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…