こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪

 

初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート
 

 

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧



暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約

たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨

 
instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です
 

 

 
 
いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

 

前回もありがとうございました!

 

 

 

はじめてのおつかい的なケーキ屋さん

関西圏の方は機会があればぜひ照れ

 

でもこーゆーとこ全国にもあるのかな??

知ってる人いたら教えてくださーい♡♡

 

 

三田市なので

アウトレットのついででも行けそうです✌️

 

 

 

 

 

朝ごはんたまに早起きして時間ある時は

やらせてます🥞

 

この日は🥞

 

 

ホケミって混ぜ切るまでしんどいよね😂

でもやり切ってもらいました(笑)

最初は行程教えながらですが..

 

 

混ぜるとこまで来たら私は家事突入!笑

 

混ぜるの時間かかるし助かります🙏



や、焼けすぎ、、笑

プールも海も満喫したもんね!🤣

 

 

 




何これ?🥹

と、感動した

気になってた仕切りパン🍳 

 

とりあえず可愛すぎる〰️♡♡

 

 

 

 

 

ベーコンと共にこれでやってみたけど

 

ひっくり返すのムズ過ぎて

これは🥞向きじゃ無かったかも(笑)

遠めで(笑)📸

 

でも仕切りパンってお弁当とか朝ごはんにピッタリ!

 

目玉焼き綺麗にできるし持ってて損は無い🐤+🔥=🍳

超絶時短可能🥺

#中国語みたいにすな ←

 

と言いつつちょっと失敗したけど(笑)

 


右矢印仕切りフライパンはこちら



 

タイカレー👳‍♂️むっちゃ美味しいから食べてみて♡♡

これはセットに入ってたガパオライス♡

 

 

 


ホケミとよく一緒に買ってたのが

こどもたち小さい頃よく食べてたカレー🍛レトルト

 

 

これ完全無添加!美味しいし

赤ちゃんのカレーデビューにもおすすめ🍛♡

離乳食、完了期頃におすすめの味です!

 

もぉうちの子たちには薄すぎるけど

離乳食でいいカレー探してた方は

ぜひチェックしてみてね✨

 

 

ほっとけーちと一緒によく買ってました🍛

 

右矢印ほっとけーちはこちら

 

 

 

 

 今は家族みんなで

右矢印これ一択🍛♡♡

 

 

 

















画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル

 米粉と小麦粉両方試せるセットも!

⬇️

 




フライパンのパンケーキは

もうちょっと研究します🥞🤣


カレーは月齢で色々味も違います♡

  



 

 

 

 

 

 

 

 あ、最近ギフトでもらったバウムクーヘン美味しくて
子供たちもハマってます🤭



保育園のおやつでバウムクーヘンたまに出るみたいで
元々甘いもの嫌いな長女がハマってて
前回の子供しか入られないお菓子屋さんでも
唯一買ってきたのがバウムクーヘン(笑)

 

 マラソンでまた買ったげよ🤭



右矢印バウムクーヘンはこちら🎁

 
 
友達のおうち行く時の手土産にしよ🤭


 
 

 【600円OFFクーポンで3780円★8月23日23時59分まで!】 【公式】Maison Sauna サウナハット サウナキャップ 今治タオル 日本製 メンズ レディース 大きめ 洗える 深くかぶれる サウナグッズ 洗濯可能 おしゃれ サウナ

サウナとか行きたいな〰️!

ふふ泊まってみたいな〰️!




と、思ってるから早めに見よ👀





 

 

 ではお読みくださりありがとうございましたパー
 
 
 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 エントリーしてね!

イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

 

 
 
 
愛用品はここからどうぞ↓
 
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…