こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳、3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!


この夏、テレビで見てずっと気になっていた

未来製作所に行ってきました〜!!


関西ではご存知の方も多いかな!?




なんとここ。。。





\大人立入禁止/


本当にこの入り口は狭くて

6歳ギリギリ。


奥に見えてたドアは6歳でもしゃがまないと

入れないくらい小さいです😂



子供だけでお買い物をする場所!



リアル初めてのおつかいが出来る場所なんです😭✨


リュックにお財布だけ入って

お会計してすぐなのか

財布は手に持ったままの子供が出てきた☺️


ケーキ屋さんなんですが、

この未来製作所という場所は

子供だけでお買い物ができる場所😌




中の様子は全く見えないし

店員さんだけが大人の禁断の部屋・・・




本当に全く見えないんです😂



ケーキ屋さんの一画なので

多分焼き菓子がほとんどなのかな???


でも夏休みの日曜もあってかすごく

人が多くて小学生くらいの子は

パフェっぽいアイスのようなものを

手に持って出てきた子もいたので

色々あるんだとは思うんですが


長女はバウムクーヘン、

次女はジェリービーンズのようなもの?


を、買ったみたいです目がハート





か、か、可愛い




満足げに出てきた2人を見て母感動🥹



こんなに狭い出入り口の中

待ってる親たちで埋め尽くされていて😂



写真も中々撮るのが難しくて😂








早々に隣のカフェでかき氷を食べて退散。

ふわっふわの氷美味しかった~♡♡



近くのフルーツフラワーパークに移動して

長女の希望で大好きなピザを食べて帰りました😋


娘のtopsが可愛かった♡♡

右矢印シフォンパフスリーブ



右矢印キュロットはこちら

右矢印サンダル





長女がまだ0歳ぶりかな??

少しだけ遊園地にも入ったけど

閉園の時間になってしまったのでまた涼しくなったら

リベンジしたいな〜




コーデは

暑くて暑くて何も考えずに済むセトア♡


この色ならまだまだ9月も着れそうだ♡

右矢印プリーツセットアップ





プリーツ系は通気性いい感じでは無いから
真夏はむしろちょっと暑くて(笑)
今から着れる感じかも,, 🦆🎀

なので半額になった今狙い目です😎





みなさん!!!!
明日でダークエンジェルさんが
約1ヶ月1時休店しちゃうよ〜!!

23日〜9/19まで!


このパンツ試してみたら
スウェットがめちゃくちゃ良かった🙆‍♀️

センタープレスで細見えする〜!


結構生地も厚めなので

秋にもぴったりな感じ◎


右矢印ピンタックセンタープレス

イージーワイドパンツはこちら





 購入したものがそのまま発送は

引き続きしてくださるそう!




リニューアルも楽しみだけど

休店は寂しい😭





後1日なので早めにチェックしてみてね⭐️







この夏

見事にお気に入り過ぎて

この組み合わせばっかかりだったな😂

 


画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 



 ダークエンジェルさんの姉妹店

カリスの方は通常営業なので当面はカリスさんで

お買い物になろうかと思います~😙



👇🏻これ私の持ってたのと色違いかな?

ダークさんのシアーめちゃくちゃ使える♡♡











サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…