こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 前回もありがとうございました🙏🤎


maki『ピーリングのその後ダウンタイム』こんにちは♥blogを見に来て下さりありがとうございます♪ 初めましての方はこちら自己紹介★いいね、コメントありがとう😊励みになります  5歳と2歳の娘と…リンクameblo.jp




最近の記事もぜひ暇つぶしに〜!

って主婦は暇1秒も無いのなんで←






お年玉ってみんないくらなんですかね?


私幼少期、従姉妹とか少なくて

ほんと数万円って感じでしたが


周りの子は小学生でも 10万とかある子もいたし


めちゃくちゃ羨ましかったなぁガーン




でもそのお年玉でその後お正月に

買い物行くのが楽しみでした🤎





小学生の頃たまごっちを見つけて


楽しそう〜🤎





って思って買ったんですが

その後大バズりして買えない!みたいな

時代だったのがビックリで今でも覚えています笑い泣き






みなさんポチ袋

どんなの選んでますかー!







私ちょっと一つ面白いなと思った物があったので

紹介させてください🙏🧧



ポチ袋ってまぁ紙製が普通ですが

今はどんどんいろんな形状も出ていて





今年はこれ一つチョイスしましてん☝️

ふふふ。




がま口👛なのであげてすぐに捨てられてしまう

ポチ袋もポーチとして使えちゃいますー!ニコニコ








特に女の子だとポーチって

あって困る物じゃないから


その後もずっと使えるのも良いかなと思って♩






レビュー見てたら

お薬入れにしていて友達から



ほんまのお守りやね!って言われたって

書いてた人もいたけど





右矢印\期間限定!20%OFF/【2022 楽天年間ランキング1位】【新色登場】カードケース レディース メンズ 財布 ミニ財布 大容量 スキミング防止 レザー 牛革 じゃばら おしゃれ クレジットカード 磁気防止 RFID コインケース 小銭入れ カード入れ 名刺

 



常備薬などのケースとしても

ちょうどいい🤎



PR

右矢印御守ポーチはこちら

他にもいろいろあるので見てみてください気づき

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル







受験生なら絶対に必勝は喜ばれるはず!

受験カードとか入れられそうですし
お守り入れにしてもいいですよね🤎



 中高生ってこーゆーの

流行るやんね?爆笑



ちょっと面白いやつ🤏🏻🤣









サムネイル

是非チェックしてみてねー!


右矢印スパセアイテムまとめ
更新してますー!

右矢印Mynia はこちら


右矢印今日のmaki"s
      目玉タイムセール

サムネイル



 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️




フォローしてね…