こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです ♡
 
 
前回も見に来てくださりありがとうございました♡

また届いたら色々リアルレビューしますね〜♡

 

イベントバナー

 

 

 

エントリー&クーポン追加!

 

 


 




今日はワールドカップ!


絶対見ます。

今から仮眠出来たらしたいな


家事まだ終わってへん←




私が買って

よかった家電と言えばやっぱり

 

 


popIn Aladdin

(ポップイン アラジン)


 
 
出た当初はシーリングライトが
プロジェクターになるという
前代未聞な物でしたよね、、!
 
 
我が家も初期モデルは2018年の
クリスマスプレゼントに買ってもらって
 
もぉ便利すぎて
テレビっ子な私にとって
必要不可欠なアイテム、、!
 
なにより今までのプロジェクターとの違いは
テレビが不要なところ✨
 
地上波もこのプロジェクターで見られるから
テレビは要らないから
寝室に取り付けてる方も多いですよねウシシ
 
ドラマもAirPodsで
子供たち寝た後に1人で見たり
映画見たりはたまた朝起きたら
 
子供たち起きるまで
朝のワイドショーてゆーのかな?
 
朝の番組見たりしてます♡
 
 
 
なんと言っても
ただの地上波ですら
テレビにはないサイズの大画面すぎて
 
ニュースですら映画館のようになるところ笑い泣き

 

サイレントだってもはや映画になっちゃうyo

 

週末はおうち映画館よくやってます♩

 

 

ホーム画面がこれなので

アマプラはもちろんネトフリ

全部略すなし

 

意外と家で聞くラジオも面白い♩

 

 

壁に映すだけで壁掛けテレビとはまた違って

 

 

なんかおしゃれにも見える不思議笑

 

元々映画館はあまり行くタイプでは無いけど

プロジェクター買ってからは

 

 

専ら行ってませんね映画なんて。。

 

家を建てるときは

POPINを取り付ける位置まで念密に計算して

シーリング位置を決めたりもしました。

 

 

なのでリビングにも付けています。笑

 

今年は2にバージョンアップもしました♡

 

なので寝室も投影サイズが

サイズアップしてより大画面になり

 

 

もぉアウトドア大好きな私でさえ

引き篭れます。。。笑

 

 

そぉ。昼間も充分見れるほどに

色も濃くなって綺麗になりました!

 

 

映像だけでなく子供が楽しめるコンテンツも

内蔵されてるので

 

 

YouTubeばっかり見せたく無い!

 

 

なんて親にも良いのかも。

 

ポスターとか貼らなくても

知育コンテンツもあるんです♩

 

読み聞かせは私も一緒に楽しんじゃってます笑

 

 

他にもどんどんコンテンツが

バージョンアップしてるので飽きません♩

 

 

コロナ禍で花火大会がなかった昨年は

花火大会を主催されたりして

 

楽しむこともできましたが

昨日は出かけてて見れませんでしたが

おうち水族館、おうちサファリ

 

おうち海外旅行など

 

いろんなライブ企画もやってます♡

 

 

ライブだとやっぱりYouTubeなどとは

違って臨場感もあったり♩

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
スパセ2日目!
 
 
Popinも安くなってて
 
 
 
 
 
 
 
なんと
MAX12,980円off😳

 



ゲームする人はこれがあると◎


置型ならなんと

30%offー!😳 

 
 
 
こんな安くなるの中々ないのではーー!ポーン
 
小さな置型Aladdin vase✨
 
 
シーリング位置が近くてインチ数が微妙、、
大画面でも見たい人や
キャンプやアウトドア、庭で使いたい!
なんて人にはこれが◎
 
 
 
 
ぜひ早めに使って
クリスマスプレゼントに
GETされるのをおすすめします✨
 
 
 
元々プロジェクター欲しくてPopin買ったけど
 
その後アウトドアでも欲しくて置型また
別で買ったから
 
 
今からなら置型買うかな(笑)
 
  

 大画面で見ても綺麗すぎる

尾崎美樹さんよ。。

 

YouTubeで検索すれば

お部屋が水族館になったり

 

クリスマスはゲーム大会なんかもありましたよ♡

 

その後はMステスーパーライブ見たり

 

去年はミス勿も。。♡

 

 

もはやテレビは不要の時代かと♩

 

今年一発目はアマプラで紅白も見れたので
リアタイはしてません♩
 
 
 

 

アマプラで紅白なら見たいやつだけ

早送りして見れる笑

 

おまけ。

 

次はここまではいかなくとも

ブルーにしたいと思ってます←え。

 


お見逃しなく〜!!!!

 

 
 
 
 
  



 
 
 
 
 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 

 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 

フォローしてね…