こんにちは♥blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます


前回の記事はこちら

いつも見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート




私が使い出してまだ1年未満な事にビックリな
大好きなヘアケア



まずは最近フォローしてくれた方は

ビフォアフを見てください♡


歴然の差すぎません??


これは過去の写真とたまたま比べてみたら
とんでもない差だっただけで(笑)


最初からこんな差が出るとも思ってもないし
ビフォアフ撮るぞ!

なんかも思ってません(笑)

3ヶ月くらい経った時にたまたま
朝起きて髪が艶々だったので調子ええやんと思って
撮ったもの。


ブリーチも好きやし辞められないし
アラフォーでもブリーチしてるとも
思ってなかったけど
やっぱり好きなものは変わらない笑


また髪の色変えたい。



でも傷ませたい訳ではもちろんない。



このヘアケアに出会ってここまで
髪が変われたのは生まれて初めてで

何使っても大差ないと思ってた^^;


美容院帰りがキレイなのは当たり前で。



数ヶ月行けてなくてトリートメント
した訳でもないのに艶々なのはほんとすごい。

そして大好きな理由は
コストパフォーマンス良すぎなのよ。




これだけ沢山入って

半額クーポンが出てます✨


これだけ入って5000円以下無気力

右矢印半額クーポンのセットはこちら


愛用品ですが今回PRします🙏


前回売り切れ早かったので

早めがおすすめー!





そしてこのまま出しっぱなしでも

おしゃれなパケも嬉しすぎる✨

詰め替えまでもがおしゃれで嬉しい笑い泣き


半額クーポン


画像クリックで飛べます🕊 ͗ ͗𓂃🤍






好きすぎて動画にも残しています(笑)

右矢印動画で見てみる



傷みが気になる時はサラサラなスムースよりも

モイスチャータイプでまとまりよく。

 

 

👇詰め替えはこちら






そして朝はセットローションを使います✨

天然由来のアミノ酸配合で

オーガニック成分だから子供にも使っています!


朝のヘアセットの定番✨

香りもティーツリーでめちゃくちゃ

良い香りで癒やされる香り🍊


 

1年くらい使ってますが

子供にも使えるオーガニック製品なので

とーっても重宝してます✨


朝起きて子供は髪がまだ細く絡まりやすいし

これをシュシュッとミストしておくだけで

ヘアセットもしやすいし香りが大好き♡


とは言っても合成香料のような匂いではなく

無香料の統一されたティーツリーが

優しい香りでお気に入り!



リピし続けていますー!


植物エキスで香りも優しくて

もちろん朝だけでなく


日中の汗の匂いやタバコ、

外気のにおいが気になる時にも


夜のドライヤーの時にも。



子供のヘアセットにまとめたい時は

必ず使っています!






子供のヘアセットは特に髪の長さもまだ

バラバラだったり毛が細くて扱いにくいから


そんな時は無添加ワックス✨

母ちゃんのアホ毛対策にも使ってます😂

 


👇








ヘアケアがとてもお気に入りになったので

ヘアケアだけじゃなくスキンケアも

ちょこちょこ試しては買っています✨





 


これはくすみ対策美容液✨


スキンケアもバシャバシャ化粧水つけたい時に◎



香りも大好きで化粧水結構手に吸い付きます✨

さっぱりした感じだけど

ちゃんと吸い付いてもっちり✨

お安いのでバシャバシャ気にせずたっぷり使えます笑い泣き


ローション、美容液、乳液の3点セットは
すんごく軽い感触なのに

つけた後はこんなにモチモチになるのびっくりって
くらいにしっとりするので

敏感肌や乾燥肌に
めちゃくちゃおすすめ!!


オルナはパケもお洒落なので

乱雑に置かれていても

お洒落に見えてしまうのもいいデレデレ



ローションは特にバシャバシャつけるので

3本くらい常にストックしています笑い泣き


美容液はジェルで

乳液もみずみずしい感触なのに

あと肌はモッチモチなんですラブ





今日は全品半額クーポン出てるので
ぜひクーポンで試してみてくださいラブ


セットの方がお得ですが

単品でも20%クーポンあります✨




肌が敏感な方はサンプルも試せるので

みてみてね!





シートマスクやサンプルサイズも入った

福袋セットも半額セールがあります✨

👇


前回即完売だったので早めがおすすめ!



シートマスクは9本分の美容液がたっぷり!!!!

今までこーいった大容量のものいっぱい試したけど

ここまで最後の一枚まで乾かずにヒタヒタなのは


私が使ってきた中では他になかったです✨






もっと安いのもあるけど最後らへんになると

殆どシートマスクの意味が無いほど乾いてるものも

今までにあったので今はこれか、


旅行中は個包装を持参しています✨

👇


半額の時にまとめ買いしてます♡





そーいえば載せてなかったけど夏頃から
👨🏽もこのシリーズを使い始めました◎



メンズラインもあるんですよーニコニコ





もぉ数ヶ月経つけど調子良さそう✨

プレゼントにしてもいいよね!


育毛剤もバシャバシャ付けてます笑





で、この前床屋に行ったら驚かれたのが













めちゃくちゃ

毛増えてるやん!!!!って



言われたんだそうびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


で、思い返せば枕元の抜け毛が以前は
何回コロコロせなあかんねん!!


ってくらいに抜け毛がひどかったんですが
これに変えてみてから、



ほんまに抜け毛が
ほっとんどなくてびっくりびっくりマークびっくりマーク



これマジで冗談抜きで
抜けにくくなってます!!!


ご主人やパートナーがもし抜け毛に悩んでる人は
絶対に試してみてくださいチューびっくりマークびっくりマーク

 




 

子供たちはこれです✨







先月、奮発して買ったこれ


CM見て気になってた方も多いかな?

これ、美容家電なのにお風呂の中で使うんですひらめき

トリートメントをつけたまま

プレートで髪を挟んで使うと

高いトリートメントでなくても

問題ないんだそうびっくり


アフターバスにも使えるんですラブ

 

 👇🏻超音波トリートメントはこちら


もぉめちゃくちゃツルツル増し増しです👏

買ってよかった!



かなりお得ですねラブラブ






お風呂で使う時間がない時は

このオイルを付けていつも使ってます✨

左がモイスチャー、右がスムース


見た目は分からないけど(笑)



モイスチャーの方がこっくり濃厚な感じ。

スムースはサラサラなアフターバストリートメント✨


天然由来のアミノ酸配合で

髪にも優しくて香りもほんのり香ります✨




【 人工合成香料不使用の天然植物オイルで爽やかな香り付け 】
スムースヘアオイル:ティーツリー葉油、
ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした
植物アロマでボタニカルな香り

モイスチャーヘアオイル:柑橘系の香りを、
大胆にブレンドしたフレッシュシトラスミックスの香りに




お好みの仕上がりで◎



アフターバストリートメントも
クーポン出てます♡




他にも色々使ってますが
どれも本当にハズレがない✨






載せきれないですが

まとめていますー!


今日はまとめ買いする方
49%クーポン使えるので

単品の20%クーポンではなく
全て49%offでも
買えますよー!!


私はいつもまとめ買いしてクーポン使います気づき









サムネイル

 ではお読みくださり
ありがとうございました🤎





 





改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


今週もゆるっとがんばりましょー!



 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 

フォローしてね…