こんにちは♥blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました❤︎




今回初めて乗ったものが多かったんですが

リロアンドスティッチ!!

めっちゃ面白かったんですけど!!!!!






ノリが良すぎるスティッチと実際にお喋りできる

感じなんですが


あのスティッチ関西人かな?爆



ノリが良すぎてめっちゃ楽しかった泣き笑い



動くとかもなく座ってるだけなので

ちいちゃい子連れてく人にもおすすめですよー♡






✨今日は第3段✨



2日目はシーの予定だったんですが



チェックインの際に
宿泊者にもらえるチケットで
並ばずに早く乗れるものを
いただいて、シーで乗りたいものが
あまりなかったのでw

翌日、ランドで手続きして
急遽ランド2daysになりました😋


手続きはちょっと面倒でしたがw




当日予定変更できるのは有り難い♡

2日目は予報通り雨ーーーー( ;  ; )☔️



しかも長女のだけ合羽を忘れるという失態💦

ホテルで激高なものを買いましたわ。。

しかも雨だと8月でも結構寒い。


入ってすぐドナルドに♡
めっちゃ指差されてる😂



グーフィーにも会えました♡


天気も微妙なのでチケット使ってサクサク乗り物へ。



モンスターズインクは今回私も初めて

乗りましたー!!


ディズニーはユニバと違って

次女も乗れるものが多いし助かります♡


次女はちょっとまだ早いかなー😂


ライトも意味不明そうでした😂



あっという間に終わったけど

私も初めてでワクワクでした♩


でも乗り物って2人なことが多いけど
どうせなら4人で乗りたいな😿
2人と家族みんなとではきっと楽しさも違うはずー💦


キャラクターも可愛いよね😆


2日目も1日目お気に入りだった

ベイマックスウシシ


二日間で3回乗ったのかな?


意外と(?)結構激しく

グワングワン揺さぶられて

めっっっっっっちゃくちゃ楽しいです♡


これから行く人がいたら

ゼッッッタイ

乗ることをおすすめします指差し





子供たちもお気に入りでした✨


その後、絶対に行きたかった美女と野獣に。。🏰




こーゆーの何も調べずに行くタイプなので
真っ新な状態で行ったけど



とりあえずめっちゃくちゃ
感動&最高&驚き!!!!!!

もしまた次行くことがあれば
毎回絶対に乗りたいナンバーワン!!!

今までのアトラクションとはレベチ。


大きなコーヒーカップに乗って・・・


ベルたちに会いに行くんですが

ほんっっっっっとすごくて



夫もすんごいびっくりしてました!


とにかく今の技術はすごいんやなと痛感・・・



とにかく念願の美女と野獣


課金してすぐ乗れるようにするか悩みましたが
1時間未満でしたので待って良かった。


あっという間に順番来て
ラッキーでした✨



これから行く方は是非最優先で

乗ってくださいまし!!



終わってるんるんの三姉妹(お黙り←)


今回はショー念願の

ジャンボリミッキーなどは全て外れて


前も見たこれが当たったので残念でした。。



抽選やめてほしいw

待ってもいいから

観たいものがいいですよね・・・^^;

遠方組は特に。



2daysにしただけあって
ミッキーの家にも行けたし✨


バズはチケットですぐ乗れました!


トゥーンタウンは幼児が休憩がてら

遊ぶのにもちょうどいいですよね✨


公園で遊ぶ気軽さがあって♡


お昼は和食屋さんに♡


ファスティング回復期だったので

なるべく軽くと思ったけど



全然サラダとかも置いてるお店がなくて

うどんが限界でした😂



美味しすぎた〜〜😂



子供たちはお子様ランチ✨


1日目に食べてた夫のステーキ

めっちゃ美味しそうやったなぁ。。。笑い泣き



二日間遊び尽くした感!!!!



パレードは初日しか見れないけど
子供たちも初めて
エレクトリカルパレードを見れたし


リアルで見るのはやっぱり感動!!


夜の雰囲気も最高でした♡






2日間あっという間でしたが

何回行ってもまた行きたくなるのが
テーマパークの沼ですよね。。^^;



既にまた行きたいーー!




遠方組には縁遠いですがホテルのプールで遊ぶのが
5日の夢だったりする。。♡


小学生くらいの時にランドホテル泊まった時に
行った記憶が微かにあるんですが


殆ど記憶にないからまた二泊くらいできるなら
行ってみたいなぁ泣き笑い














このバケハ

UNIQLOにめっちゃ似てますね!指差し

え?違う?

UNIQLOのかぶってる人見て

同じかと思ってしまった看板持ち

私のはこれですが


UNIQLOはこれ


めっちゃ似てるよねあんぐり


買い逃した方は是非~~~♩


    

Hat                    /バケットハット
セットアップ       /上下2点セット
ロンT/USAコットンラウンドヘムロンT
アームウォーマー/半額クーポン
アクセサリー/ステンレスフープピアス
                  /ステンレスネックレス
                   /skinmatch ring

 靴               /ニューバランス
Bag              /Topkapi



このセットアップがめちゃくちゃ良かった!!



なにより、半額クーポンで上下セットで

この価格はすごい!!あんぐり

タイトスカートだけど

スリットも深くて足捌きも良くて歩きやすくて✨


薄手てはあるので冬は裏起毛タイツとか

履けば割と年中いける素材感◎


シルエットもタイトすぎないから

普段使いもしやすくて大当たりでした目がハート


しかもパンツも選べるなんて不安



インナーのロンTがちょっと見えるくらいの丈感が

お気に入りでほんと使えますー!!✨


半袖がお気に入りすぎて

長袖もリピ!!

これは持ってて損なし✊✨




ヨレヨレになってもリピするくらい泣き笑い

めちゃくちゃ推しロンTですニコニコ




 

アクセサリーはこちら

    

 








サムネイル

 画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊


三度に渡りディズニー旅行記事を
お読みくださり
ありがとうございました🤎

これにて終了!

週末はユニバ行ってきます🤣



そろそろユニバも近いけど

泊まりで行きたいアラフォーです、、







 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 そろそろ寒いのであったかグッズをポチポチ。。








朝までタイムセールです✨

ホカロンコラボ 足が冷えてたまらんので

家で履いてます✨




 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 



フォローしてね…