こんにちは♥                        

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 



前回もありがとうございます♥



今回はホテルについて✍️





今回、

子を産み初めてランドホテルにしました♡


なんという事でしょう!!!!




アクセスの良さ

!!!!😂





いや、今更かよってね😂笑









ここ3回、シェフミッキー目当てで

アンバサダーでした。。




が、春にコロ明けぶりで久々に行くと

全然キャラクターも少ないし、


写真も今までみたいに撮れないし


行く意味ないやーーーーーん。






な、やつでしたので

(ディズニーさんごめんなさい。。本音です)








アクセスの良さ重視で今回はランドホテルに。







いや、ほんと想像以上の近さにビビるww

(一つ言うなら近道作って欲しいけどw)



ロビー前にテレビがあったので待っててもらい

その間にチェックイン。




お部屋に到着🧚‍♂️


ここでもずっとスーツケース乗ってくれてるから

助かる~~~😂





お部屋は美女と野獣にしたかったのですが

まだ見たことなくて


プリンセスのベルは見たことは

もちろんあるだろうけど

物語知らず他のキャラも知らないし



この時よく車でピーターパンを見ていたので

ピーターパンルームにしてみました♡





ピーターパンルームにはなんと



ヌックが

ーーーーー😍








長女がこのスペースに大喜びで

すかさずここで寝る〜〜♡と、宣言ニコニコ



部屋に入るなりお土産を早速並べ出す指差し


ベッドは2つですがこのヌックが

ベッドがわりにも出来るし

すごく良かったですー!!



しかも奥行きがあるから結構広い✨



2人寝転んでも十分な広さでした♡





一つ一つがかわいい♡🧚‍♂️



ベッドは親子ベッドにもなっていました✨

(アンバサダーはいつも確かなかったはず。。)



洗面のライトも可愛くて

どこまでもこだわりがありますね♡





朝になるとまた違った感じ✨


閉園ギリギリまで遊んだので

寝るだけですが、アクセスも良すぎるし


下にはコンビニやお土産屋さんも充実してるし

次からも絶対ランドホテルがいいなー♡

(予約取れたらトイストーリーには絶対泊まりたいですが)




夏前に買っていた

このためにでもあるトラベルポーチ!


すんごく便利でした〜!!




アコーディオン式になっている

トラベルポーチ。



ここに詰めていくだけで



ホテルに着いたら

クローゼットに引っ掛けておくだけ!



せっちゃんが春に紹介していて

旅行好きな私はすぐさまポチ♡



3段あるので子供2人分、


私と夫3箇所に分けて


着替えを入れていくだけで

ホテルに着いてからも散らからないし


見やすいし、着替えの住所が出来て


言うことなしでした!!!!


家のクローゼットにもこのまま使えますよね♡



旅行行く予定のある人は

絶ッッッッッッッ

対に

おすすめです!♡



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル



 

 




今回のホテルはこちら




トイストーリーいつ取れるんかな〜ゲロー


行かれたことのある人が結構いて
ストーリーでよく見るので
いつも指咥えてみてます。。凝視


大きくなるまでに泊まりたいけど
トイ・ストーリーならもっと大きくなってからでも
楽しめそうですよねニコ

いつの日か。。♡




テーパードパンツこれほんっまに伸びるから

旅行やテーマパークにもおすすめ♥

なのにオフィスもいけちゃう🥺

スウェットも狙っています、、








旅行のスキンケアは
シートマスクを絶対持っていくんですが♥


これがレビュー5で

めちゃくちゃ良くて気になってたので

個包装のが欲しくて買ってみました♥

全額返金保証もあるし

敏感肌さんにも良さそう◎✨




旅行のスキンケアは今まで色々持っていってたけど

結局疲れて付けないものとかもあるから


行き着いた結果オールインワンになりました✨


1泊2日だしあれこれ付けなくても

シートマスクでしっかり保湿出来るし


荷物減らす為にもオールインワンになりました♥



これがレビュー良かったので買ってみたら
想像以上の保湿力でほんと充分!


これを詰替えて持って行ってました~~~♥

しかもお風呂の中で

たっぷり塗って保湿パックとしても使える✨



お風呂上がりもモチモチでした♨️✊✨


今治タオルに包まれて届きました😙













サムネイル

 ではお読みくださり
ありがとうございました🤎





旅行予定ある人は
こちらも良ければ見てみてねー♥⸝⸝⸝♡︎

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

  



andme20%クーポン








改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

THANK YOU CHEER キャンディー



応援ありがとう



フォローしてね…