こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 







全国旅行支援始まりましたねー!!


既にやっぱり

クーポン終了してる地域も多数あって

早すぎるー!!でもお得すぎるもんね不安


最大60%とかすごすぎる。





今夜はラグジュアリーもあるから待機したいなぁ!





今更ですが💦


ちょっとまとめるのに
時間かかって書けてなかった
ディズニー記録を..५✍🏻

我が家はいつも新幹線でGo!
乗り換えもあるからなんやかんや結構かかるので
朝イチの新幹線で🚅



この度の旅行の為にでもある
おNewなスーツケースで!✨


ベルト付きで乗り物に変身~~~  
ヘーン∠( '-')/シン!


これがもぉマジで大正解!!!!




これから旅行に行く予定があって

尚且つ、二人乗りベビーカーがない人には



激推ししたい。




画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル



 


私が買ったお店はこちらなんですが



品切れなので



ここが同じ容量でした◎

右矢印乗れるキャリーはこちら



新幹線に乗ってバビューーーーン🚅



8月ですが早朝は肌寒かったので

これで寝てそのまま出発しました😆


子供に朝着替えさせるのも

大変なので前日から着せてしまえ作戦。



子供も起きてすぐ出られるから旅にはおすすめ。




私はこの時ファスティング中で

朝起きて飲む時間なかったので


新幹線で水を買いその中に

粉末を入れて朝ごはん😋




次女は朝早くて寝足りなかったのもあって

割とずーっと寝ててくれて助かりました♡



新幹線でゆっくりしたいと思いつつも

ブログ書いたりしてたらあっという間に

ディズニーに到着!




舞浜駅からインパするまでも

そこそこ歩くよね。


エアバギーの二人乗りもあるものの

キャリーは必ず必要な旅行なので


そこに乗れる、且つ自分で漕ぐこともできる。


めちゃくちゃ移動が便利でした♡




座る部分が凹んでるから

あんまり入らない?かと

思いきや、4人分一泊2日。

パンパンにもならず

しっかり余白もありながら

収まる程の意外と大容量なんですキョロキョロ飛び出すハート


夏なら余裕で一泊いけました◎

手に持ってるのポーチ..




このポーチめちゃくちゃ入るンデスラブ

旅行には普段持ち歩かないブラシなんかも

ポーチに入れるから

これなら全て入っちゃう!


仕切りはマジックテープなので

幅調節もできるよ◎


ボトルの下にはブラシやペンシル類などもたっぷり!


右矢印ポーチはこちら



こんなに持ち運ぶことないけど..笑



なんでも入るからお家の

コスメをひとまとめにするのも◎

👇








到着後はドレスに着替えて・・・♡



アナ姉妹に変身〜〜!!



いつか着て欲しかったアナ♥


夏ディズニーに最高でした♡


ハロウィンにももちろん!


子供がまだ1歳とかかな?



いつか着せてみたいと思ってた

アナドレス最高に可愛かったです・・・♡



いやほんと可愛かった♥


右矢印アナ雪ドレス


右矢印こちらは3点セット


買ったお店は全てセットでしたが

売り切れてしまいました💦






スーツケースはロッカーに入れて、インパ後は

ベビーカーとステップ。



長女もぉ5歳ですがまだまだめっちゃ乗ります^^;

いつまで乗るんだろうか。。。



1日目は朝も早いし暑いし

すっごく疲れたけど楽しすぎた✨


適当に空いてるお店探してランチに。


私はファスティング直後なので

子供たちの野菜とスープをもらいました^^;



📍センターストリートコーヒーハウス にて。

ベイマックスカレー可愛かった♡

¥1,580ー





バターチキンカレーで美味しかったみたいで

結構量も多いけどぺろっと完食。




次女はベビーカーでお昼寝に入ったので

長女とプーさんのハニーハントへ。



私もプーさんなんて多分小学生時代に

出来た当初とかかな?一回しか乗ったことないかも!



中がどんな感じなのか記憶もないし

もはや初めてと同じ。。。


すっごく可愛くて5歳にも楽しめて大喜びでした♡



出たらプーさんのお土産だらけで



色々と買わされるよね〜




でも一つねって事でしたが

ねんねしてる次女にと

ぬいぐるみを選んでいて泣ける( ;  ; )



出るとちょうどドリーミングアップの

パレードが始まっていて




初めて?ちゃんと見れました♡



春に来た時は乗り物の待ち時間とかもあって

時間が合わずだったので大満足♡






今回は乗り物よりも

パレードを見せてあげたくて。。。✨


夕日と相まってこれまた

最高の場所でたまたま見られて

近くで見れて最高でした♡


ミッキーミニーはほんとテンションアガル!!!


プリンセスも本物なのかな?



近くで見ても美しすぎる泣くうさぎ



大好きなメリーポピンズも笑い泣きラブラブ


子供たち最近ピーターパンのDVD見てるから

パレードで見せてあげられて良かった。。。♡


ディズニーって歩いてるだけでも楽しめるよね!


パレード後は移動しながら食べたり休憩したり・・


夕暮れ時の

ウェスタンリバーが最強に景色が絶景で✨




息を呑む景色の美しさに



非日常が味わえて幸せな時間でした・・・✨


乗り物も幾つか乗ってると

あっという間に夜に。


ちょうどシンデレラ城が見えるところが

最前列空いてたので座ってゆっくりと


エレクトリカルパレードも♡


最高すぎんか笑い泣き



自分が子供の頃親が連れてきてくれて

エレクトリカルパレードは

子供ながらに感動した記憶があって。。



そんなパレードが今、自分が母になって

2人の娘たちと一緒に見れてるなんてえーんラブラブ


幸せな日常に感謝しながら

見ました。。


もぉ高校生とかになると

友達と何度も来たものの

パレードとか見てないから


ちゃんと見るの、記憶にあるのは

初めてなくらいですが


アナ雪とか最近のものは初めて見たので

とっても感動でした♡

(でももぉアナ雪も8年前?とかなんですね、、笑)




お泊まりやしそれでは物足りず

閉園までたっっっっぷり遊び尽くしました!




最後はミニーちゃんの家に。


最後はミニーちゃんと写真を撮って

楽しむのでした・・・♡


閉園までしっかりと楽しんで

荷物を取ってホテルに。。


コロナ前も春もアンバサダーホテルで


シェフミッキーだったので

ディズニーランドホテルは


幼少期ぶり。




出て目の前がホテルってサイコーーーーー!


これからはディズニーホテルに泊まろうと

決意したのでありました笑



セルフタイマーで家族写真😏




きっと10年後はこれを見て泣くのかもしれない😿✨








    

ハイライト






パーク内も移動もやっぱりエアバギーは楽ちん◎


エアバギー×乗れるスーツケース

ほんとに最強コンビでした✊




 







今回ディズニーランドにしてみて良かった~~~!

ランドに行くならやっぱりランドホテルがいいね!
出てスグ!だから
疲れてホテルに戻るにはやっぱり楽!

アンバサダーは当面見送ります~~~!

予約取れたらtoy storyにとまりたーーーい!!


 では長くなりましたが💦
最後までお読みくださりありがとうございました


次はホテル編でお送りします💁🏻‍♀️🤎









ブランドデー2日目!最終日です♥



SkⅡもSHUもラロッシュポゼもリファも
買うなら15日だ~~~!

リファは来月から値上げなので
今月買い納めしときましょ。



私もコテもローラーもリファです◎






ヤーマンかアイロン欲しい~~~!

ほんとを言えばレプロナイザー欲しいけど笑い泣き


シャインプロ5500円クーポンヤバイよね👀✨

目玉かな♥







改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また素敵な週末を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 

 
 
 

 

 

フォローしてね…