こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 






もうすぐ敬老の日ですね。。✨


もぉ準備はされてますか




まだ夏やし。。ってしてない方がほとんどかと思うので

私が選んだもの紹介させてくださいー!!✨




まず実家にはこちら。


くるくる巻いてあるのを広げると





お昼寝クッションに早変わり〜〜!


これね、ただのマットちゃうんです



一枚で何役もこなすんですびっくり!!!!





まず、なんでこれにしたかというと

母は御飯時以外は

和室に座椅子を置いているんですが

それだけなんです。



私たち家族が実家に帰っても

その和室で過ごすんですけど座椅子だけだと

しんどい時もあるんですよね。



たまに行ってそれだから毎日過ごす母はきっと

しんどいんちゃうかなと。






私が実家行っても使えるし←ちゃっかり具合に草笑ううさぎ







こんな風に簡易ソファになったり


足をちょっと上げてリラックスできたり





うつ伏せでゴロゴロしたりにもすっごく

リラックスできる!!




巻けばコンパクトになって

どこにでも持ち運べるから座椅子やソファに比べても

邪魔にもならないので


今年は実用性も高めなこんなギフトにしてみました♡


右矢印gorone マットはこちら



 この前自分用に買った枕と同じshopのものでした✌️



この枕ほんっっと極眠




👨🏽には少し高さ足りん!って

言いつつも取られてたので

私のよりももっといいやつ買ってあげた←


ご覧の通り高さが更に!



私のものは高さが4-11cm変えられるのに対して

右矢印商品ページはこちら



👨🏽用のは高さ14段階変更可能!

右矢印グランピロー枕はこれです






こんな風にどんな寝相でも絶妙にフィット!



若い頃と違って枕ってとっても重要だなと
普通のクッションみたいな枕で寝てた我が家も
そろそろちゃんと体に合った枕が欲しいなと思って
探したのがキッカケ。


これに変えてからの寝心地がほんとやばい。


まさに極眠なわけですよ。。



 お読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から9月!



素敵な1日を

過ごせますように、、♡



 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…