こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

↑↑
 今日は敬老の日ですね✨

ギリギリになってしまった敬老の日💦

無事に届いてホッとした♡🎁



ラッピングもめちゃくちゃ可愛くて
ドライフラワー使われていたりと

イマドキなラッピングに
私までテンションアガりました照れ


実母の分はプレゼントした際
写メ撮らせてもらったんですが


パイル、裏がガーゼで
素材も手触りも良くて

ニュアンスカラーが可愛い💓

備え付けのタグまでオシャレでした✨
手書きのものをそのまま
刺繍してくれるのですが
原案はこれニコニコ

孫の書いた自分の似顔絵(w?)

めちゃくちゃ喜んで貰えました🙆❤️



敬老の日だけでなく
父の日、母の日なんかにも使えるし

また何かの時にやりたいなぁと思いますキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー

 




さてさて、マラソン今回は参加するって人

少なかったけど

今日は唯一マラソン中の5倍デー💓


めちゃくちゃお得な物が沢山✨



秋冬アイテムも今なら好きなカラーや柄も

選べるから人気ショップの物は

早めがおすすめ◎



わたしも過去何回も買い逃して

中々再入荷しなかったりもしたので


欲しいのは早めに購入しました笑い泣き






 
 
 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

  無印良品 西松屋チェーン楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 






 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。


お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!


オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園


5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨





 




 イベントバナー

 


イベントバナー