こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 


前回もありがとうございましたー!♡

生理終わって来週からはファスティングで
追い込むつもりです不安ふ、ふ、ふるえる、、

大丈夫かな、、
初のファスティングにビビってますが(笑)
また経過報告したいと思います✊



最近どハマりしてる
紙より薄いブラ!

先ず、言うと個人的には当たりです🫶🏻




透ける程の

\見てこの薄さ/


私、インナーとか物によっては

痒くてたまらなくなるので

直接肌に触れるインナーは当たり外れあるんですが


そんな私でも

チュールのような感じなのに

痒くもなくて涼しい🎐✨




右矢印紙より薄いブラ


何かフィット感も良くて

付け心地がめっちゃスキ!🫶🏻


ノンワイヤーなのでがっつり盛れる!とかは
ないとは思いますが




家で過ごすのにも

ブラキャミすら付けたくない時に

個人的に大ヒットでしたー!✨









反対にいや、私は盛りたいぞ知らんぷりって人に


バズってるブラキャミは

噂通りめちゃくちゃ盛れますーキメてる



リブ素材なのでカジュアルにも🙆🏻‍♀️

(リブじゃないのもあります✨)

中はしっかりとブラ同様カップあり◎


しっかり盛りたい人向き!


キャミなのにちゃんと盛れるんですラブ

バストトップの位置がしっかりキープ出来るのが

お気に入り!



着心地もリブ素材がサラサラしてて気持ち良い✨


 スッキリ着たいならサイズ通り

張り付きが苦手な人はワンサイズアップが良いかな✨



ダブルストラップが見えても

ブラ感も無いからこの夏のトレンドでもあった

シースルートップスにも合わせやすいんです🙆‍♀️✨


後ろから見ると1本なんですが。



右矢印ブラトップはこちらのもの



カップも結構しっかりめ!なので、



2.5倍盛れるは

嘘じゃない🫡✨

なによりブラトップって

このまま1枚でOKなのが夏場は特に嬉しいよね!


盛りたい人は絶対試して見て欲しい爆笑




正直、この数年産後はブラを付ける習慣が

かなり減っててユニク〇のブラトップだったけど



これをつけて思ったのが

今までのブラトップってなに?

ブラトップじゃないやん!ただのキャミやったやん!


って事。




バストトップ今まで無視されてた(笑)




年々、重力で色々と下がるわけで(笑)





30,40代は特に試して見て欲しい!

バストトップの位置ちゃんとまだ戻せるから。笑い泣き




マラソン中はクーポンも出てるので

レビューもめーっちゃくちゃ多いから参考になったし


まだまだ薄着の気温なので

ぜひ見てみてー!!

レースタイプとかもあるよー!


 

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…