こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 maki『え?そんなに長持ちするの?と驚いたmakuake話題のもの』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

傘は5%クーポン今日だけで出てました!

言い忘れてすみません💦追記しました!

気になってた方はぜひ見てみてください♡☂️







まだまだ気分が落ち込んでる方も

なんだかやる気が出ない方もいるかもしれません。



私もPMSが重なってたので

色んな箇所が痛かったり

立つのもしんどかったり気分が上がらなかったり、、





ここ数日はネックマッサージャーや

筋膜マッサージが欠かせませんでした、、




ただの歳なのか、、煽り








でも自分をどーにかできるのは

結局自分しかいないんですよね、、


考え方1つでまた変わるし。



でもそんな事は言っても

どーにもならない事もありますよね、、

 

犬や猫がいたらまた癒してくれますし

頼れる人に頼りましょうね、、ほんわか




私は気分が上がらない時は

とりあえず五感を刺激します。



五感の中でも1番癒し効果があるのは

嗅覚なんじゃないかなと思います✨



ディフューザーに癒されたり

アロマがあるのは五感を

刺激するためでもありますよねほんわか




私は金木犀の香りに癒されるので



オードトワレを使ってますニコニコ

ボトルも巾着もシンプルでめちゃくちゃ可愛い!♡




香水代わりにシュッとするだけで

嗅覚から癒し効果が絶大、、♡


Joteのものは天然なので

時間関係なく使えて強すぎないから

お仕事の日などにも使いやすいんですニコニコ


キンモクセイが好きな人、

普段からアロマを使う人はもちろん


あまり香水とか使わない人にもおすすめな

優しい香りでおすすめ✨


好きな香りで癒し効果って

かなりあると思うんですよねニコニコ


右矢印キンモクセイのオードトワレはこれです




ハンドクリームも

キンモクセイの香りのもの使ってます泣き笑い





Jote今ならポイント10倍なので

キンモクセイ好きさんは是非ハート



お試しもありますよー♡









あと癒し効果というか

お風呂で最近使い始めた星野家の塩!


ずーっとりえちゃん

使ってて気になってた物✨



これ、星野家のお母さんが数十年前

本当に家族のために手作りで

無添加のスクラブを使いたくて


自家製で作っていたものが

ご近所でも配ったりして好評になり

販売する事になった歴史があるものだそう気づき


なので成分も本当に限られたものしか入っていなくて

家族の為に作られたとだけあってすごくシンプル✨




全身に使えたりとコスパもよくて

なんと、お湯に溶かして頭から流せたり



今までのボディスクラブとはまた違った

使い方も出来るんです気づき


これかなり大きいですが大体1ヶ月サイズで

たっぷり使えるのでこれから

リピート決定になりましたチョキ

右矢印星野家のスクラブはこちら


サイズは小さいのもありますが

このサイズがコスパもいいし

全身使うと小さいのだとすぐなくなるので

おすすめですOK


全身ツルッツルになるから

ボディクリームも馴染みがいいし


試したことない方は是非使って見て欲しいですー♡





元々使ってる方も多いと思いますが

複数買いクーポンがあるのでお得です!

PR




無くなったらまたリピします♡










少し前に帰還した最強ファンデ。

これホントお気に入りで毎日付けてます爆笑


加工はしてません♡

一眼レフで撮ってますが😂



カバー力が絶妙にいい!

ツヤ感も最高!




ツヤ感好きな私にとってはほんと推し。




このツヤファンデにセットで使える

右矢印クッションファンデはこちら

右矢印ルーセントパウダーはこちら

PR



これ、スっと重ねるだけでトーンアップできて

予想通り良かったです👏


それぞれの色で色補正が出来るから

ワントーン明るくなる感じ✨


サラサラになるので

ベタつきやすい夏にも使いやすかったですOK

力は入れず

クルクルっと回しながら付ける感じで

塗るとスっと明るくなります✨


こんなにカラフルなパウダー塗って大事なの?!

っと心配になる方もおられるかもしれませんが




ルーセントパウダーで薄づきで

 このまま濃く着くわけではないので

大丈夫です爆笑


ただ、ごりごりとパフにのせると

白くなるので薄く抑えるだけで充分かと思います✨




日焼け止め効果もあるので

ベースとWで予防できるのも嬉しい♡



ポイント10倍なのでマラソン中に

是非見てみてくださいハート

 
 

 






イベントバナー

 

ラスト5時間半額クーポン始まるよーん!






2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…