こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

ダイニング後ろのパソコンデスクは
私の書斎兼家事室(部屋ではないから室ではないな笑)

子供たちが後ろでご飯食べてる間に
ここで身支度する事もあるよん·͜·
 


アクセサリーを出先で外す事もあったりで
そのままカバンに入れたりしがちでしたが
STACKERSに収納しました🙆‍♀️




旅行や持ち運びにもしやすいサイズに💍𓂃💕

アクセはこれ全部楽天で買った

プチプラなんですけどねニコニコ


どれもデザインも気に入ってるし

服に合わせて変えたりするのは

気分転換にもなるから


ちょっとずつ集めたアクセ達✨















サムネイル

STACKERSはクーポンコード
7hmM6Gで10%offになります

右矢印こちらをクリックしてね







ハンドクリームはキンモクセイの香り🌸




 キンモクセイの香り周りにも
好きな人多い気がするんやけど

みんなはどう?
これほんとめちゃくちゃいい香りだよーチュー



 
 
 




イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 














maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

 

 無印良品

 

 西松屋チェーン楽天市場店

 

 ニトリ

 

トイザらス・ベビーザらス

 

ショップジャパン 楽天市場店

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 


 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 






 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。


お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!


オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園


5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨