こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回もありがとうございました!

韓国で流行ってるこれ

似てて可愛くないですかー?



足袋のビーサンとか可愛すぎるしー!




 


エントリーやクーポンお済みですかー!




予約アイテムが今回あるのびっくり

スパセだけでなく最近はマラソンでも予約アイテムで

先に買いまわり出来る様になってきてますねーびっくり




 色々出てますが..



私のおすすめはこれ!

2年前かな?父の日にリクエストされて

我が家も欲しいなと思って今では夫婦で

気が向いた時や肩こりや

腰痛酷いなって時に使ってますが


筋膜リリースが出来る!というもので

プロのアスリートもよく使ってるそうで


最大の特徴は療認証取得の医療機器

認められたアイテムなんだってー!


パーツも色々あるから

ツボ押しなんかもピンポイント出てきたり


血流促進で浮腫みなんかにも良いし

私はデスクワークなので肩凝りひどい時は

めちゃくちゃ楽になります爆笑


ケースに入ってるから収納も

場所取らないのが嬉しい♡


右矢印予約ページはこちらで

  6,534円安くなってます


21,780
円→
15,246






よく見るから持ってる人も多いと思いますが

寝癖直しにはアゲツヤ!って人も多いハズ


コームで梳かすとサラサラストレートになるので

湿気の多い日や寝癖ひどい時なんかは


これで梳かすだけで

めちゃくちゃ真っ直ぐになるんですーびっくり


まだツヤツヤヘアになる前なので

パサつきは写メでも分かりますねガーン

 ドライヤー変えたりヘアケア変えてみたり

色々試して髪質改善ほんっっとに頑張ったので


またこの前の美容院ブログも書きたいと思ってます、、


最近寝落ちがひどく

書きたい事てんこ盛りすぎてガーン


右矢印アゲツヤはこちら


4,378
円 →
3,502
になってます
拍手



他にもハンガーには欠かせない
マワハンガー♡


ハンガーって結構高いからSALEは有難い、、



むしろ定価では買えない笑い泣き




右矢印マワハンガー予約ページ


3,768
円→
3,014
円 
になってます!




他にもパリのルイヴィトン美術館では

即完売するらしい限定のトートなんかも!


右矢印予約ページはこちら


13,500
円→
11,800



私はポーチ付きの方を持っていて

ポーチはiPhoneくらいの大きさで

サブバッグにしたりとすごく重宝しています♡


アクセサリーバッグなど

かなり小さいbag持ちたい、、

でも入り切らない、、のはよくある事真顔


そんな時にも便利です!


ルイヴィトンはお高いけど

美術館限定なら自分でも買える価格なのも◎


プレゼントにもしやすいお値段なので

以前、母にもあげました!


 


これは福袋になってて

単品で買うよりも

お安くなっていますー!





他にもエコバッグなんかもあって

プレゼントにもおすすめですよだれ飛び出すハート



自分では少し高価かなと思う

エコバッグではあるけど


現地で買付けされてるものなので

100%本物なので安心✨


デザインもシンプルでかわいくて

まずヴィトンがこのお値段っていうのが驚き🫢





エコバッグもナイロンですが

すごくしっかりしてるので


ギフトにもいいしこれなら男性への

ギフトにもおすすめ!


エコバッグなんて面倒、、って

男性が多いけどこれなら使いたい!って

方も多いハズ!





 

予約アイテムは明日

19:59マラソン開始前までなので


お早めにー!









 ランキングがまたまた
テレビで紹介されたこともあって


ネッククーラーやクールリュックで
埋め尽くされてました💦






あとこれがめちゃくちゃ売れてて

ポイント20倍!


hotモードあるから夏だけじゃないのが
コスパよくてめちゃくちゃいい、、
 
 




他にも色々ROOMに載せてます下差し

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…