こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 maki『一目惚れしたHAYしかし実際のところ、、』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

 


2日空いてしまったガーン

毎日寝落ちえーんえーんえーんで、

投稿できませんでしたが

この記事も見に来て下さり

ありがとうございました爆笑

 






さてさて2足目のウーフォスが届きました♡


これ今までにはなかった



\厚底タイプ/




リカバリーサンダルと比べて

こんな感じ!

ソールの厚み全然違うー!びっくり



そして鼻緒の細さも違うから

より女性らしい感じなのかな爆笑


コーデ選ばず履きやすいー!


2022/07/02
スカート: meri (¥6,990)
Tシャツ・カットソー: meri (¥4,990)
ジャケット・ブルゾン: SAISON DE PAPILLON (¥2,629)
サンダル: OOFOS
バッグ: Marni (¥14,300)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
リング: No Brand (¥4,950)
スマホケース: No Brand (¥16,500)

こっちはベージュのリカバリーサンダル!

あ、美容院帰りで

サラサラすぎて 草




前から見ると結構違うの分かりやすい♡


体歪むほど高さが違う(笑)

リカバリーサンダルでも充分

クッション性高いけど厚底になると

よりクッション性高くて楽な気がする!


ただ人気すぎて

楽天ファッションも楽天市場も

全く在庫ないのです💦


買っておいてほんと良かった、、、



在庫あるー!と思ったら中古で
他は値段倍でした💦

また見つけたら
ストーリーズにでも流します!



見つけたら是非チェックしてみてください目がハート



最近このコーデが多い、、

こー見えて別の日です(笑)

 topsとスカートはどちらもmeri(ミーリー)


Fashionブロガーさんがたくさんおすすめしてて
気になってたんですが、、



相変わらずいつもの完売続きで💦

ようやく7/4 今回の
マラソン初日に再入荷する模様!びっくり

しーかーもー!
新色出るってばよ!!!

どちらも完売ですがまた
多分すぐ売り切れるかなと思います、、
気になってた方はお気に入り登録ぜひ!


なんならこの色のがすきかも!

結構イロチ買いする人も多いからなのか


即完売な事も多いmeri..

スカートもまた多分売り切れるかもなので

スタートダッシュクーポンぜひー♡

まだ出てないけどおそらく出ると思います、、


サーマル生地なのが他にはない可愛さ!💯



どちらも人気なのがよく分かります、、!


7/4はマラソン初日なので
新作も多数出るみたい♡
  



めちゃくちゃ今売れてるカーディガン♡



すこーーし透け感あって

涼しいですよー🎐


他にもSALE価格になってるものも

沢山出ててマラソン

スタートダッシュクーポン出てます♡





どれかほしい、、


こっちのカーデは袖短いけど

こっちも涼しそう🎐




クリアバングルとリングお気に入りすぎて

夏しか使えないのもあって毎日付けてます泣き笑い

めちゃくちゃかわいくておすすめ!




イベントバナー

 エントリーお忘れなく!







そしてそして、、!



イベントバナー

 Amebaでは Rakuten Fashion the SALEの

バナーが終わってしまったんですが、、💦


Topに


PR 


このバナーがあるので

MAX90%off のSALEをお見逃し無くー!







一応ここにも載せてます↓

 

 

 Fashion the SALEは

マラソン期間中も開催されてますが


ポイントアップ期間
7月1日(金)10:00~7月5日(火)09:59


 と、ポイント3倍になるのは5日の朝まで!
 







ほかにも半額色々!

これめちゃくちゃ軽くておすすめ!

ブレスレットなので慣れるまで

付けるの難しいかもですが、、



これも全部半額!





ポイントupになる5日の朝までがおすすめ!



残り2日ほどなので早めに見てみてください♡

ROOMにも対象品ちょこちょこ載せています指差し

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…