こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

roomwearってみんなどんなの着てますかー?



私は去年買ったらめっちゃ良かったから
今ではイロチ買いして

更にショート丈まで買ってしまったんです、、!


それくらいお気に入りの
夏のルームウェアといえばこれしか勝たんチュー


一応兼下着なので

タグ付いたまま新品の写真でお届けしてます🙇🏻‍♀️


元々ピンクを着てて写真撮る前に着てしまったから

撮れてないのです、、笑


去年また黒を追加して

今やショート丈も手を出した、、キメてる




右矢印ツーハッチはこちら


元々同じシリーズのラクシアは愛用してたので

これがルームウェア一体化となれば

さいっこうに楽すぎて✨


ホールド力も適度にありながらも

デザインがかわいい!♡


ナイトブラって
スポブラみたいなの多いからね知らんぷり


ツーハッチは
マラソン4時間限定でクーポン出てます♡



しかもこれ!
1000円引きで更にクーポン使えるー💦
ショート丈はセットアップ!

商品ページ上にバナー出てきます飛び出すハート




先着ないし4時間は嬉しいー!♡







ただね?


家族なら全然このままでいいんですけどね、
さすがにこのまま配達来たりしても出れないあんぐり



土日は特に朝も遅かったりして
配達来たりする事も多いので
週末はまた別の
ルームウェア欲しいなーっと思っていて

最近新しくルームウェアを追加しました✨




ROOM PR

普通のワンピースに見えるけど


これもね、カップ付きなのです!

ボタンは飾りで開くわけではないので

かがんでも胸元が気になる事もなし◎

これにカーデでも羽織れば良しニコニコ




こちらはマラソン期間中半額クーポンが出てます✨

右矢印こちらのものです




こちらのエネーブルさんは

あの有名なEIKO先生のプロデュースされた


これこれ!見たことあるよね?


ルームウェアとスポーツウェアの

いいとこ取りをしたブランド!


なのでジムにもお家でも着れたりできる

アイテムが沢山あるんですー爆笑





なので普通にルームウェアとして着てて

このまま普通に寝てますー!

着圧履く日もありニコニコ


topページにあります🙆🏻‍♀️


ワンピース以外にもオールインワンも
半額クーポン対象なので
PT派の方もチェックしてみてくださーい気づき


スリッパはこれですー❣️
スパセ購入品!
マラソンの参考にもぜひ見てみてねチュー








ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 

↓ROOMで最新チェックする↓


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…