こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 



GWももぉ終わりかぁ~~~💦


我が家はほぼほぼ通常運転の為

特にロスでもないけど


三連休続きすぎてそれはそれでしんどいオエー


とにかく早かったなー!






GWは特別にテーマパーク感味わいたく


チュロスで朝ごはん~~~よだれ飛び出すハート


冷凍のまま届くからトースターで

焼きまして



右矢印野田琺瑯はこのサイズがおすすめです


元々使ってた野田琺瑯のパッドを

バルミューダ買ってからちょうど良いやん!と


トレー代わりに使ってましたが

トースターに合うサイズにそろそろ買い替えようかと笑


今のはワンサイズ下なので3センチ程足りなくて

ちょっとデッドスペースが気になったまま


5年くらい(笑)



バットは下拵えにも使うものですし

これは下拵え用にして

トースター用にそろそろ買い替えます!笑



トースターでチンした後に

砂糖を入れた袋でフリフリ



右矢印オーガニックシュガーはコレです






チュロス袋が付いてたので入れれば

ご馳走様照れ


これだけでもぉユニバやディズニーで食べられる

チュロスの完成〜♡


1本99円程なのでとても安く

おうち時間にぴったりですラブ


お友達来た時のおやつにも喜びそうなので

またリピする〜チュー


右矢印チュロスセットはコレです



子供たちも家でチュロスが食べられて

めちゃくちゃテンション上がってました泣き笑い



次女がスプーン上手になったのは


※チュロス袋はプレゼント終了してしまったみたいで

今はレビュー書くと後日もらえるそう📝なので

是非書いてね赤ちゃん泣き



右矢印ウィリアムモリスのお皿はこちら




さて明日からは5月一回目マラソン!





 



サムネイル

5月マラソンお得情報

右矢印まとめはこちら

またストーリーズで
お得情報詳しく載せたいと思いますOK



 
 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート

明日からまた1週間無理せずがんばろー!





前回の記事もありがとうございました飛び出すハート







てびねりは色々使ってますが

安いのに日本製で食洗機OK!


これからの季節おすすめです♡










右矢印明日14:59までストウブ30%offです


イベントバナー

 スロットもお忘れなく〜!









 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…