こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 



前回の記事はこちら

お読みいただきありがとうございました♡


 

 今日は朝から1年点検でした爆笑

1年あっという間すぎてガーン


 



なんか色々最近疲れてる無気力

生理前でもないはずなのに

生理前がずーっと続いてるみたい…



みんなもこーゆー時ってある?ネガティブ




気持ち切り替えてかなきゃー💦

週末はゆっくり過ごしたいけど

どっか行きたい!!泣き笑い





1年点検って言っても気になるとこ見てもらったり

建付け悪いとこちょっと直してもらったり

まぁ特に大した事はしてませんけど



ストーリーで呟いてた

三角垂れ壁のプチリフォーム、、



思い切ってやろうかなぁ。

一応またIAさん交えて話する予定看板持ち



あっという間の1年


物も増えたし

とりあえず断捨離しよー💦


気分も上がらんので年始のセールで買っていた

Bonjourのお洋服をやっっっっと開封🎁


タグまでげろげろかわかわよだれ飛び出すハート なんそれ、、



お昼にビクド!着てった♡


近くのビクドはこれまた

モリスの輸入クロスなのです泣き笑い


星乃珈琲もウィリアムモリスやしな、、


インテリア決めた人と喋りたい!笑


Bonjourは国内セレショで買いました♡

Apolinaも長女が産まれてから

毎シーズン必ずgetしてるけど

ここ数年はコロナ禍で着ていく所もなくて

ちょっと自粛しています、、




買ってもさ、着ていくとこないのよねホント悲しい

こーゆーちょっとした

大好きな子供服が思いっきり楽しめないのも

積み重なってテンション上がらん日々なのかも。。


長女が小さい頃は大好きな海外子供服を毎週着せて

お出かけするのが本当に楽しみで😭


次女が産まれてからずーっとこの状況で

今しかないこの子供たちのサイズ感なのに



行ったとしても公園とかくらいだから

公園には不向きやしな、、って結局



着ていくところがなーーーーーい


もぉそろそろ終わらんか、、無気力


嘆いてても仕方ないですけどね。。


Bonjourは沢山着せたいと思いますニコニコ






前回のマスクブログでカーデとアクセについて

質問頂いてたのですが



ママ服は先月買った

しおりさんコラボOP着回し飛び出すハート



アイテムはこちらにまとめてます↓

2022/02/19
スニーカー: MAISON KITSUNE (¥24,200)
ワンピース: No Brand (¥5,500)
バッグ: meri (¥5,990)
靴下: HAPTIC (¥715)
ニット・セーター: titivate (¥4,389)
2022/02/19
靴下: HAPTIC (¥715)
ワンピース: No Brand (¥5,500)
バッグ: A.P.C (¥36,300)
パンプス: No Brand (¥2,200)
ジャケット・ブルゾン: adidas (¥10,989)

ワンピースを買ったanditさん!
ダイヤモンド会員は25%クーポン使えたりと
とってもお得◎

adidas Online Shop 楽天市場店

 


コロンと丸くてかわいいbagは売切れで
再販あるのかな、、無気力

meriさんで買ったセットアップのネイビー

進級式に着ようかなと思ってますニコニコ




みんなの所も入園式兼進級式ですか?
ウチの園は結構ラフな感じなので
こーゆーのでも全然いい◎

これにジャケット羽織るか?羽織らんか?


ブローチはこれ付けます飛び出すハート

右矢印Creamdotさん
今全品送料込みになってましたー♡



meriは
明日 20時から4時間クーポンも出てます!
\既にクーポンここから取れます/
meri

 




ポップコーンニットはこちら↓
titivateも春カラーがかわいいっ!

最近買った春服はこれ♡
また着てみますハート






イベントバナー

 

楽天では今日からポイントバック祭🏮



私はふるさと納税やろうかなー!とニコニコ


右矢印ふるさと納税はこちら



 

ポイントバック祭は買い回りではなく7万買ったら
一気に7倍!と、額が大きいものを1店舗とかでも
ガッツリポイント貯まるのが◎

マラソンだと上限超えてしまう人にも
おすすめなイベント✨




クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 anditタイムセール
他にもタイムセール始まってます✨
トップページにバナーがあるので
チェックしてみてねーニコニコ


 

 

 


 

 


 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…