こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『ゴム手袋サボってました..』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

昨日の記事2つ読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


昨日悩みに悩んでついに決めました!



右矢印 こっちにします!



理由は全く一緒ではないものの

持ってるものに少しできる事が似てるから

代用出来なくも無いかな?と。


最近お風呂もゆっくり入れなかったから

久々にやってみるともぉそれはそれは気持ちよくて



んー、、やっぱりできる事

こっちでも十分できるから!

壊れるまではこっちをフェイス用として

使って行きたいと思います気づき


↓この記事に詳しくレポしてます




あとはブランドデーで

ギリギリまで見てたら1月限定セットを発見

ポイント10倍でこのセット

色々試したい私にもピッタリスター


早く試してみたい、、!

昔からずっと愛用されてる美容家の人が多かったので

気にはなりつつも別の物使ってたので..


イベントバナー

 


ブランドデーおすすめ

右矢印 ブランドデー



皆さん何か
買われたのか気になりますーニコニコ









ところで皆さん睡眠ちゃんと取れてますか?

朝中々起きれない人や
赤ちゃんのネントレ、妊娠中からも
赤ちゃんの睡眠リズムを作れる話題のライトなんですが


最近ROOMのお仕事で試して良かったこちら




右矢印 こちらのものです


照明×目覚ましが一体化されたものなんですが


その照明は睡眠のメカニズムに沿って

赤色ライトで眠気を誘い

白色ライトで目覚めさせるというものなんですけどね


今はテレワーク普及で生活リズム整ってない方も

増えたと思うんです


頭は疲れてるのに体は動いてないから

寝付けない、、なんて人も聞きますし


赤ちゃんの夜泣きや生活リズムがまだ

整ってなくてママは

夜中ずっと起きてなきゃいけなかったり




最初、ふーんなにそれ



って感じでしたが使ってみると

ホントに眩しすぎて起こされる感じ(笑)



朝日で起きるって理想じゃないですか?笑い泣き


あのよくドラマとかでもある

朝起きて背伸びする感じ泣き笑い


要は、メカニズムに沿った

光療法で睡眠リズムを作れるんです!びっくり



当時1人目は毎日何も分からないまま

日々の目の前の事こなしてくのにも精一杯。

夜泣きで寝れないまま朝が来てまた育児が始まる、、


まぁよく一緒に毎日昼寝してましたがニコニコ


そんな訳にはいかない日もありますよね。。



後々ネントレしとくんだった、、って

めちゃくちゃ後悔したし



添い乳するんじゃなかった、、とか

毎日色んな後悔もあった


そんなママにもおすすめしたいなと。。


今、寝れなくて辛くて毎日寝不足でしんどい人

ムリせずに!

頼れる人に頼ってね!

ただ、正直高いなとは思いましたが

光の強さで価格も全然違うみたいで

これは本当高いけどほんと相当眩しい!


夜に設定間違えてたのか

寝室が電気ついてたからあれ?消し忘れた?

って思ったらこの小さな

白色ライトが煌々と光っていて泣き笑い



威力を感じましたニヤニヤ


3ヶ月試せる

全額返金制度なんかもあってびっくり




それだけ企業様も自信を持って

作られたものだからこそ

できる事だと思うんです悲しい飛び出すハート



我が家は朝長女が中々起きなくて困ってたので

白色ライトのおかげで

リズムが整ってきた感じ!






ポイントUPもあるのでぜひ
レビューも見て見て下さいニコニコ
かなり高評価かなと思いますあんぐり気づき





今使ってるものはこれですが
細かく使い分けたいので



 

 他にもブランドデー対象愛用品

 


 

 


あ、バッテリーを買いましたw

遂にブラーバもきた。寿命

バッテリーも公式だから10倍ですー泣き笑い


ブラーバもめちゃくちゃお得✨

 

 一生手放せません泣き笑い


 



 

 

 

 

 

 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…