こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『骨伝導にビックリ!/早速買ったブランドデー購入品』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp


先程も読んでいただきありがとうございました看板持ち


はぁー!土曜日ゆっくり出来てサイコーだ!

 

 

 

先程チラッと映ってた

マラソン前に買ってた


ハンドウォーマー

シルク100%でこんな安くていいの?

って感じなんですが



ハンドクリーム塗ってハンドウォーマー付けたら

保湿されるし手は暖かいしもぉ病みつきでびっくり


ハンドウォーマーもっと早く買えばよかった💦

右矢印 こちらのものです

右矢印 キンモクセイはこれ




最近ゴム手袋サボってたから

冬場なのもあってちょっと乾燥気味でえーん


乾燥肌じゃないのにまぁ年齢には勝てない昇天



夜は床暖付けててもやっぱり

冷え性にとっては辛いので

大好きなジンジャーシロップで

体も温めつつ スケジュール管理したり

家計簿までではないけど

支払い系の見直しや計算してました、、


右矢印 おすすめの無添加ジンジャーシロップ

お気に入りすぎて何度も登場してますがてへぺろ


冷え性にはほんと欠かせない💦


 

 

 

 


瓶タイプはギフト包装も素敵なので

贈り物におすすめ!

私も何にするか困った時これ何度か送りましたニコニコ


 

 

 

 



子供達も沢山愛用してるもの

布団蹴るキッズには欠かせません泣き笑い


下手するとスリーパーのボタン勝手に取ってたり

する事もあるのでお腹を温めてあげると

風邪ひきませんふとん1ふとん2ふとん3



 

 2/3まで 20%クーポン出てるので

それまで最後の0のつく日なので

オススメです◎


どれも使い心地シルクで肌当たりも良く

付けるのと付けてないのでは

全然違うので気になる方は

明日ぜひチェックしてみてください飛び出すハート


インナーなので長年同じものを

使えないとは思いますが

大切に愛用していきたいと思ってますーニコニコ

 




 

 

 

新作のこちら 20%クーポン先着出てます

出産祝いにピッタリ気づき

男女問わずシンプルなのでハズレがないですよねニコニコ







 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

 

 

おすすめpickup

 

サムネイル

右矢印 ブランドデーおすすめ
ここに追加していきます♡

右矢印 アクセタイムセール

右矢印 バレンタインおすすめ
バレンタインおすすめもまたまとめる予定ですが人気なのは売り切れもあるのでお早めにです

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル