こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

先程も読んで頂いてありがとうございましたニコニコ


ねぇ、質問したんやけど


思ったより見てる人少なかった!笑


新学期始めでみんな忙しいよねちょっと不満

私もいつもドラマはリアタイ中々難しいから

Tverで1週間以内に見てますニコニコ



始まる前から話題になってた

ミステリアスと言う勿れ(なかれ)

夜は寝落ちして途中までしか

見れなかったんですがついに見ました、、!


一言で言うと

今期ナンバーワン



知らんけどw

←まだ他に何も見てない奴が言うな凝視



マンガは数年見てないから

無知な状態で見たんですけど

とにかく面白い!



私、毎回8割のドラマ見てるんですけど

(高校生対象とかのは見てないよw)



今回はあのドラマとこのドラマの人が

この新しいドラマ出てるんやとか


物語以外にも 共演してる組合せとか

見るのも楽しくて

ニヤニヤしながら見てますよだれ見るとこ



これドラマ沢山見てる人

みんな思ってんちゃうかなーー



とにかく俳優人の振り幅すげー!!!!と

ただただ感心してる、、!



1番振り幅にニヤニヤしてるのは深水元基さん、、


ただ離婚してないだけで初めて知った俳優さんでしたが、
役的にも印象が強すぎて、真犯人フラグでの変わりよう、、無気力
ただ離婚してないだけのドラマはちょっと題名が気になって見てみたら恋愛とか不倫とかそーゆーのではなく想像とは違うドラマで
闇が深すぎて辛くなるからおすすめとは言えないんだけどw


ミスなか早速公式instagramフォローした!よだれ

1話目から引き込まれすぎて
整の言葉一つ一つがもぉ、、!


考えさせられるし、面白すぎたニコニコ
見てない人はまだまだTverでも見れるし
絶対見てほしい〜!

ほんで予告のバスジャック!






瑛太の振り幅よ!
本郷奏多くんに見えたわびっくり



なんでこんな面白いとか
ドラマ始まる前から話題になってるのかってゆーと

田村由美先生!

先生とか誰なん←


田村由美さんの漫画読んだことある人も
いると思うんやけど

私もOL時代同期がめちゃくちゃ漫画好きで
漫画喫茶によくついていってて
まわりの同期がどハマりしてたから読んでみたら
普段漫画読まない私もドハマリして!!

それがこれ!
めちゃくちゃ昔の漫画なのに未だに売れてる笑い泣き
考えることみな同じw

とにかく面白くてハマるから見たことない人
漫喫でももし行く機会あるなら読んでみてほしい

多分ドラマの影響でまた読みたくなった人
絶対多いはず〜〜笑い泣き!



アメブロてもミスなかについてもぉ
1000件くらい記事ある笑い泣き
月曜までTverで見れるよーニコニコ






寝室はこの加湿器で見た目も可愛くて

フィルターもなく

お手入れ簡単で使いやすくてお気に入りです目がハート

朝起きたら少しうっすら水が残ってるので

それを捨てるだけで

また夜寝る前には乾いてるから

クエン酸とかも何もお手入れはしてないけど

綺麗でおすすめ◎




脚付きでかわいい♡





一階は象印🐘


やっと価格落ち着いたみたいですね!

まだまだ人気で定価は売り切れますがここ安い!




過去モデルよりもマットな質感で無印にありそうな

シンプルさでお手入れしやすくて

ほんと助かってますニコニコ












お気に入りのNOAHL

沢山クーポン出てます♡


これ 20%クーポン対象になってますチュー

リブにメロウが履きやすくて♡

 右矢印  コーデアイテムはこちら






中には去年買ってよかったこれ!


めちゃくちゃ地味なんやけど・・・


ワイドパンツとか履く時は

この裏起毛のペチコートが◎!

右矢印  こちらのものです





ワイドパンツがツルツルのサロペットとかでも

出先でお手洗い行く時も床につかないから

絶対必須です👏🏻

ずっと欲しかったけど

後回しにしてたので買ってよかった!

てかもっとはよ買えばよかった泣き笑い

しかも裏起毛で暖かいから

今の季節裏起毛じゃないPTって

風スースー入ってきません?


それも無くなるから冷え症にも指差し



前に載せたノアルPTは

40%クーポンも出てましたチュー

こっちのタックPTは

ジャケット合わせると進級式とかにも

使えるかなニコニコ




 


クーポンは分かりにくいので

ここにまとめていますOK

自分メモですが良ければ参考に〜✌️



 

 



 






右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR
サムネイル