こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

はい。今年こそ体幹整えたいです無気力

 

 

 

 

 

 

 

たけまりダンスとりあえずやったぞー!!

 

バレンタイン特集見てたら

誘惑がすごいです最近絶望

 

クラブハリエ買ったしな🤫

その分動けばいいふとん1ふとん2ふとん3寝るな

 

 

あ、因みにバレンタインクラブハリエのは

再入荷ないみたいなのでお早めにですー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事でナイトブラを幾つか

お受けさせていただく機会があるんですが

実際違いは

なんなのよ。

 

って人も中にはいると思うので

個人的見解にはなるかもしれませんが

徹底比較してみました!

今回は大きく形が違うアイテムを特に抜粋!

 

まだナイトブラした事ないけど

垂れ壁 いや違う垂れ父は、←敢えての漢字やで笑

絶対嫌やねん!って人の参考になればと思い

ストーリーズじゃなくブログにしますねニコニコ

 

PRでもしっかり違いを分かりやすくは

常に意識してますので

気になる方は最後まで読んで頂けると幸いですニコニコ

 

 

まず違いは形が全然違うので

それも見て頂けたらにっこり

 

先ず

私も産後ナイトブラを着けるようになって

もぉ普段からナイトブラは付けてるので

慣れてます。

 

その上でこれは1番初心者向けかな?🔰

 

何故なら簡単に三角形の黄金比率が作れて

名前の通り締め付け感はほぼ無し🙆‍♀️

私の持ってるのはホックのない物なので

ホックありだとまたちょっと

着け心地は違うと思いますが。

右矢印 すっぴんナイトブラはこちら

 

このパッドの形は他にはないです◎

連結してるからこそ寄るし

洗濯してもね、抜けないのよ。

ブラってカップめちゃくちゃ抜けないですか?

うちだけかな?

洗濯の後は大体カップだけ

こぼれ落ちてる←使い方違う

 

入れるのも簡単です◎

 

 

 

 

次に

ツーハッチはナイトブラぽくない

レースなので日中も付けてて気分がアガる♡

誰にも見られんけど気分てやっぱり大事ー!

 

なのに普通のブラと違って締め付け感もないし

産後の授乳にも使いやすい🍼

右矢印 ツーハッチはこちら

 

ツーハッチだと今福袋があって

お得に買えるのも🙆‍♀️

 

 

 

 

次にCinderella

 

これはクロスバックなので

仕事の日はこれが多い!

何故なら姿勢キープにもなるから🙆‍♀️

 

寝てる間も流れにくい!

ただ、クロスバックなので

着け心地は肩紐にあるのと全然違うから

結構気になる、、

逆にそれが姿勢キープに繋がるから

ラクにつけたい人ではなく

しっかり姿勢キープしつつ

流れるのを防ぎたい人向け。

なので比較すると上級者向けかも?

と、個人的には思ってますOK

【普段からクロスバックの人は気にならないと思うけど】

 

私が1番つけてるのは

Cinderellaが多いかな!

仕事柄、前屈みで姿勢が悪くなりがちなので

これは助かってるOK

右矢印 Cinderellaはこちら

 

 

 

 

比較してどれがいいかは

どんな風に綺麗なバストを

キープし続けたいかによるし

人によってはレースがいいのか

シームレスがいいのか

によっても変わってくるけど

 

 

結果的に

洋服と同じように

その日の気分や予定によって

替えるのもおすすめですグッ

 

 

TPOに合わせるとラクさも変わるのでにっこり

 

これは私の付けた感想なので

もちろん人によっては感じ方も違うと思うんですが

参考になると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、、

 

 

 

 

 

 

 

ラディアンヌだと20%クーポン出てます

 

 

ツーハッチだと福袋で2枚で更にお得に!

 

 

 

因みにこっちは↓

PRじゃなく自分で買ってみたけど

夏のルームウェアとして使ってて

めちゃくちゃお気に入りでした♡

娘もこれを着てると1番褒めてくれる笑

さすが見るところが女←

 

 

 

 

Cinderella見てたら

1枚買うともう1枚プレゼントのページ

見つけました爆笑

ブログ見てる人だけのお得情報飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 クーポンは分かりにくいので

ここにまとめていますOK

自分メモですが良ければ参考に〜✌️

 

 

 

 

 
\明日9:59までですよー/
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

makiのmy Pick