前回もありがとうございました目がハート



今年こそ・・・


え?

家をじゃないよ?



家も整えろ←



今年の目標はとにかく痩せる

ブログに決意表明してちゃんと目標達成します!

もぉ産後1年半以上、、
のらりくらりと暮らしてたらダメだ、、!
←もっとはよ気付け

あぁ、、あの人はスタイルいいなぁ悲しい
って見てるだけじゃダメだ。


ただ、毎日ストレッチはするとしても
がっつり運動はムーリー赤ちゃん泣き

ストレスなくゆっくりでもいいから
少しづつでもいいから痩せる!


とりあえず手始めに・・・#物に頼る暮らし 笑






以前に書いたこれ。maki『履くだけなんて嘘やろ?!は、嘘じゃなかった!』こんにちは blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ 質問などあれば最新投稿にコメント頂けると見落としなくて助かります🙇…リンクameblo.jp


青竹踏みが疲れるから

めちゃくちゃきくんだけど、、










だけど、、!






普段ムリなく履くのに

併用しようと思って

結局こっちも買っちゃいました!!



秘密は・・・



こっちは履くだけで重心を後ろにして

引き締める効果のあるスリッパニコニコ


見た目普通に可愛いスリッパなのに

ちょいと工夫されたスリッパなので

生活してるだけで引き締め効果がひらめき


さいっこーやん。




今は在宅ワークも当たり前になってきて

家で仕事してる人も多いと思うんだけど


普通のスリッパ履いてるなら

絶対こっちのが良くない?ラブ


これ実は2ヶ月くらい前に買ったのだけど

比べてみてやっぱりこっちの方がラクなので

普段使いはしやすい!



でも後ろに重心がかかるから

正直階段は慣れるまでめっちゃ怖いです滝汗


青竹踏みの方も履きつつ

普段履きメインはこっちでコツコツ

ゆっくり頑張ろうと思います・・・ニコニコ






 




 

 クーポンは分かりにくいので

ここにまとめていますOK

自分メモですが良ければ参考に〜✌️



 

 




どちらもお気に入りでmyデイリーウェアニコニコ飛び出すハート

センターラインで綺麗めですが
おうちでも楽ちんですニコニコ

こちらは対象外なんですが..

こっちだと福袋3点で
半額クーポン出てますニコニコ









右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR
サムネイル



マラソン中人気記事