こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


 昨日のブログでふるさと納税のお得っぷりは
伝わりましたでしょうか滝汗


いつも拙い語彙力のない私が
こーやってブログを続けてられるのは

見てくださってるそこのあなた!

あなたのおかげです~~~笑い泣き

またゆるっと暇つぶしにでも
見てもらえたら嬉しいですお願い







さてさて、だいぶ朝晩も涼しくなってきたけど
みんなはエアコン付けてる?



我が家は私だけが寒がりで
他は全員暑がり、、うーん



わたしに合わせた気温だと家族全員で
暑い!と怒られますニヤニヤ
(次女は暑いとか言えんから全力で汗だく)





そこで、わたしは着るしか無いので
今年はルームウェアも新調したよん💓

かといってルームウェアに
お金はそこまでかけたくないけど
着心地良いのがイイやん?、、




なんか可愛くて着心地良いの欲しいなと思って


そんなワガママを叶えてくれた
良かったルームウェアがこれ!




エアコン寒い時は靴下も履いてる笑

格好だけ見たら冬やな(笑)



車でもエアコン寒いから止めて!ってゆーたら

服着たらえーやろ!

こっちは暑いねん!

って小競り合いなるけど


夏に外暑いのにアウターとか

わざわざ持って出るのとか頭になくて


いつもエアコン付ける付けんの小競り合い←






これならエアコン付けられても

凌げるわ←




ふふふ。


モコモコで可愛いやろにやり


ブラウンで可愛すぎない

大人カワイイにやりラブラブ




ルームウェアなのにVネックで

スッキリ見えるのもお気に入り💓


とにかくめちゃくちゃ肌触り良いねんグッ


オリジナルやから

全てに拘られてて肌触りほんといいから

納得でした💓



可愛すぎないカラバリなのも

3、40代でも着やすいのが嬉しい💓








右矢印ルームウェアの詳細はこちら






ワンピースタイプもあるよん💓

これに着圧履くのもいいよね👀✨




右矢印モコモコソックスはこれだよん



今日ワンダフルデーで

ピケもお得!✨







スリッパも夏の間、無垢床も気持ちいいし

キッチンダイニングの床タイルは

冷たくて気持ちいいし辞めてましたが


このスリッパずーっと気になってたので

試してみましたウシシ



え?サイズまちごーてへんで?w



そう、これは



そうなんですー!!

ダイエットスリッパ!



まずこの色が可愛すぎて

気になってたんやけど


ダイエットスリッパってゆーのは

最近知った(笑)


普通のスリッパやと思ってた(笑)



これがさ、ビックリする程

効いてる感じするってゆーか



まじで疲れる滝汗滝汗




踵が膨らんでるから

青竹踏み効果も

あるねんてー!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







分かる?





常に背伸びさせられてるねん←誰に


右矢印スリエットの詳細はこちら




 履いてる姿は半分しかないし
見た目はまぁアレなんやけど←どれ。
 
 
死ぬほど効くねんこれまじでー!!!笑い泣き




たまに疲れて脱いでたら
夫と娘に脱いでもとるやん!!!って
突っ込まれるねんけど

ホンマに疲れるねんもん(笑)




運動はなかなかする時間とれんし、、
って人はほんと履くだけで引き締めれる!



ほんとに疲れます(笑)



 
 ダイエットスリッパってオシャレなのないから
好きじゃなかったけど

これなら見た目も可愛いから
嬉しい💓



なんと、子供たちがサイズピッタリなくらいの
サイズ感なので私がサボって脱いでたら

娘たちが履いてる(笑)





とりあえず気軽に続けたいし
このスリッパ最強に浮腫みにききましたー笑い泣き






とりあえず痩せたい人
引き締めたい人一緒に続けましょニヤニヤ


今日は月に1度の
ワンダフルデー!


各ショップクーポンも出まくってるし
ポイント10倍やってるお店もたくさん!



楽天がお得なのは
5の付く日とマラソンだけじゃないよーウシシ




うまく分散して
ポイント取り逃しないように
するのも楽天ポイント貯める秘訣ですゲラゲラ



今日のおすすめクーポン





イベントバナー

 
















maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

 

 無印良品

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 






 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。


お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!


オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園


5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨





 




 イベントバナー

 


イベントバナー