こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡






 
 ストーリーズにも載せましたが
ユニバについてはまた改めて
書くので見てもらえたら嬉しいです✨☡✍︎
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日からまたマラソンスタート‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

 

 

10月も1回だけだったので

久々ですねニコニコ参戦する人多いかな?

 

 

私も購入予定のもの

ちょこちょこあるからまたお得情報も合わせて

紹介させてください┏●

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りになったコーデ

めちゃくちゃ普段着なんですが

シンプルで着回しききすぎて、、!

 

 

 

 

 1年近く?!ずーっと気になってたPT

 

遂にget!!

半額なので気になってた人も

是非このタイミングで

おすすめしたくて、、💓

 

 

 

 
これ商品写真にプチプラパンツをやめた理由
 
 
 
って書かれてるのがずっと気になっててキョロキョロ
 

 

とりあえずinしたら脚長効果抜群!

 

普段あんま履かなくなった

小さなヒール履いたのもあるが←



よくあるセンタープレスじゃなくて

深めのタックになってて

脚長効果があるのが唯一無二なPT!✨

 

 

 

でもさinしなかったら

全然違って見えるかな✨



 

そして合わせてるこのロンT細かいところがすんごく

ディテール拘られてて

ちょっとこなれて見えんかな?!✨

 

 

袖も裾も二重になってて

袖がめちゃくちゃロングで😳

 

オーバーサイズじゃないけど

オーバーサイズっぽく着れるから

 

 

服に着られてる感なくって

野暮ったくならない🙆‍♀️

オーバーサイズって結構太って見えがちで

難しいって人も多くない?

私は苦手なものも結構あるんよね💦

 

でもこれ、肩のラインがかなり落ちてて

なんかそれだけでも可愛い、、!

 

スニーカー合わせでも

小物はプチプラじゃなくして

 

なるべくたか見えの願いを込めて←

 

ちょっぴりハイブランドMIXするのが

野暮ったく見えなくなるかなって

思ってます、、

 

 

スタイルいい人はもぉそれだけで

武器になるから羨ましいでしかないんだけど

スタイルでカバー出来ないから

 

いつも小物でカバーします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ど、ど、どうでしょうかああああ

 

右矢印タックパンツはこちらです

 

右矢印ロンTはこちらのものです

 

 
半額クーポンですっごくお安くなります😍

 

  

 NOAHLは他にも可愛いのたくさん過ぎて!

また追加したいのがある😇





→愛用品こちらです




 

 

右矢印MARNIトートこの新色も可愛い!

 

右矢印【DEAL】マルジェラ キーリング

 

 


 

 

 

Deal始まってます⭐️

 

 

 

 小物に黒があるから

上下くすみカラーでも

ポイントになってるかなぁうーん

 

これは上下同じブランドで


今日も着てるねんけど

同系色コーデも可愛いかったですラブ

 

 

ニットは右矢印こちらのものです

20時から2時間20%クーポン出てます✨

 

めっちゃ暖かくて今日も

このコーデ爆笑

 

 

 

 

 

全然チクチクしなくて肌触りもいいから

この価格でコスパかなり良い◎!

リブハイネックでめっちゃ暖かいよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン中は買いまわりにマスクの

買い足しもおすすめです✨

 

 

人気の立体不織布マスク
Lipも取れにくくて人気ですよねラブラブ
 
私は不織布マスクは替えマスクに
持ち運びしやすいように
個包装がお気に入りです、、✨
 
安いのも試したけど持ち運びしやすいのは
やっぱり便利で✨
 
ネックレスはストーリーズに載せてた
半額クーポン出てる天然ダイヤのものです
 
 

Lipに付きにくいから

立体マスク人気ですよねキラキラ

個包装が好きな方はここのマスク

おすすめです!♡ ´‐

 

 右矢印個包装じゃなくていいから

とにかく価格重視ならこっち

 

右矢印kitsuneのニットはこちらのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
11月の楽天マラソン
 

 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)

 

    初日はこんなにも沢山の
半額クーポンなど出ています✨
 
これでもほんの一部、、💦
まだまだあるんですけどね💦
 



クーポンエントリーまとめ

 

 

 

 

 

 明日はこちら!

22時半頃からエントリーできます✨

 イベントバナー

 

 

 

 


maumu×colors

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/

 
 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬