こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

 

 
サムネイル
 

 

風邪予防にも気をつけましょーね!

今日から11月!
あっという間に残り
2ヶ月とかホンマに
早すぎてむり、、ついてけない、、🤣

 

 

 昨日はハロウィンでしたが
朝起きて天気も良かったし
久々にベランピング!!
 

 

ってかっこよくゆーたけど
バルコニーで朝ごはん🍞💓
 
こっちのが正しいな笑い泣き
 
朝起きて仮装してもらえれば良かったなニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👧🏻はおねしょによりズボン変わってるし
👶🏻は熱下がったとこでわちゃわちゃの中
朝日浴びながら食べる朝ごはんは
美味しいー😋
 
 
BRUNO出すの面倒で
サクッとkovea cubeで
焼き野菜やトースト生ハムのせ
とか大したご飯ではないけど
 
コストコで買ってたもの等で
美味しかったですチュー
 
 
 
 
Koveaは元々、オール電化の我が家、
コンロ持ってたら防災グッズにもなるなと
6年前に買ったもの。
 
 
今ではアウトドアや
こーやってバルコニーで使ったりと
普段使わないコンロに
テンションあがるアイテムラブラブ
 

 
 
これでパンが焼きたくて
セラミック網もこの前買いましたてへぺろ
 
 
これ、遠赤外線の効果なのか?
なんか、パンが美味しく焼けるとのことで
 
外カリ、中ふんわりで
めちゃくちゃパンが美味しかった爆笑
 
パン思ったよりも速攻で焼けて
1枚目焦がしてしまったけど笑い泣き
 
生ハムとバターで美味しすぎた!💓


 

 
長女がマヨラーで滝汗
 
摂り過ぎが気になるから
我が家では少し前からこの
豆乳マヨに変えました照れ
 
この豆乳マヨ、
 
化学調味料、
保存料、着色料、
増粘剤も一切無し!
 
さらに卵も小麦も無し!
 
だから、卵や小麦アレルギーの
子供でも食べられるし
低カロリーで市販のマヨネーズとは
全然違う味でまろやかで
ほんと焼いた野菜にディップするだけで
 
 
もーほんと絶品のご馳走にデレデレ
 
中々こーゆーのってスーパーではないから
やっぱりお取り寄せグルメなんかも含めて
楽天は便利だーラブ



 
 
 
 
 
 
ネイビーのプレートは
 

全品対象10%クーポン
→7hm710

→Hinatalife

 
 \本日ワンダフルデー/
エントリーとクーポンまとめてます💓🐶

まずはキッズ


右矢印BRANSHES 10%クーポン
ノースフェイスやミッフィー
沢山あるから狙い目💓


右矢印devirock 5%クーポン

右矢印FOonline残り4時間20%クーポン
topからお忘れなく!

 

 

 
   
サムネイル
 
 
 
 
 
 明日はジェラピケ福袋発売日!












 
 
 
 
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

\投票はここから/

 
 
 
 

  ▶ROOMコラボ はコチラから

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬