こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
あっという間にもぉハロウィンも終わって11月ですね💦

みんなのハロウィンコス見るの
めちゃくちゃ楽しかった!
また来年も楽しめますように💓

我が家は外構がついに動き出して!
今日見積もり依頼して来てもらってたり
前に買ってた家具が届いてバタバタしてて結局
ツリーも出せずバタバタで
ハロウィンらしい事なんも出来ずガーン
また来年こそ!楽しみたいですww









以前書いたこの投稿
 まとめポチ!笑




ちょっとずつ買い足すと無くなった時
飲まなかったりするから
敢えて追い込む為に(笑)


これで当面は無くなることは無いだろう照れ




 
 
 飲み始めてから2ヶ月🍋


味は本当に不味すぎて
息せず一気飲みなんやけど

味わうものではないから
味する前に一気に流し込むのが正解!笑




美容家がこぞっておすすめしてるだけあって
シミやくすみ、毛穴
すぐ効果実感できるのって
サプリではあり得ないけどリポゾームは
本当にすごい!



ただ、飲み始めてからも
どんどん値上げが止まらなくて滝汗



4箱まとめ買いが正解やなと思ってガーン







高いけど美容整形のがもっと高いから
飲んだ事ない人は本当

このリポスフェリック飲んでみてびっくり




ビタミンC飲んでるから
コラーゲンも一緒に摂ると吸収率良くなるし
と、ここぞと言う時は
これも飲んでますキラキラ



サプリよりもドリンクタイプは
吸収率良くて
翌朝目の周りが全然違うのポーン
目の周りって皮膚が薄いから
1番乾燥しやすい部分だから
シワにもなりやすいしくまや
目のタルミなんかも出やすいから
特に変化が分かりやすい場所!

そこが翌朝違うのが分かる
だから辞められないキョロキョロ





でもね、リポスフェリック
寝る前にいつも飲んでて

飲む前に寝落ちした日々が
数日続いて続けて飲めてなかった日があって、、








ビタミンCって風邪予防なんかにもいいって
言われてるけどついこの前
わたし風邪引いたやん?知らんがな←


風邪?引いたんですけどね、
病院行って血液検査してもらったんやけど

 白血球も異常ないし
菌がどーこーじゃないと思うねんなあ。
なんかアレルギーとかある?って
聞かれてピンときたびっくり




あ、この不調なのはアレルギーでしたガーン
最近まじで不調過ぎて、、



咳もちょっと出るんやけど
風邪の咳じゃないねんなぁこの咳払い、、


とは思ってたけど
アレルギーの咳払いやって
言われてから気付いたチーン

ほんと鼻腔あたりの不調が治らんのは
アレルギーでした、、






飲めてない日が数日続いて
その隙に不調にガーン




ビタミンCは体から流れやすいから
ビタミンC系のもの飲むと
尿が黄色くなるよね?

あれは吸収されなかったもののせいなんやけど



やっぱ毎日ちゃんと飲まねばと
改めて思ったわけです滝汗





コロナ対策としてもビタミンCは
必須ビタミンとして
注目されてますよねキョロキョロ


美容だけでなく
健康を保つ為にも
リポスフェリックおすすめですチュー!!





以前にも書いた長女の偏食、、

娘も続けてますチュー


味は飽きないように変えてみた💓


以前にも書いたんですが

●保存料、着色料無添加◎
●人工甘味料不使用
●残留農薬不使用


で、50mlだけなので子供も
飲みやすくて続けられてますキラキラ



まだまだ栄養偏るのも仕方ない
年齢なので


少しずつ苦手なものも克服していけばいい照れ


食べるものって大人でも
強要されて食べても美味しくないし

それで苦手意識持つ方が怖いかなって笑い泣き





栄養は別のもので補っていけば
良いかなぁと楽観的にいってますウシシ




離乳食食べない、、
ってママもいると思うけど


いつか食べる時期が来ると思うし
食べないなら作るのもしんどいし

そーゆー時はガンガン
ベビーフードに頼ったりして
自分時間作ってストレス発散したり

子供と遊ぶ時間優先して
家事も休み休みにしましょうねゲラゲラ音譜





お試しセットもあるから
気になる人はこっちで







\明日はワンダフルデー/
エントリーとクーポンまとめてます💓🐶

まずはキッズ


右矢印BRANSHES 10%クーポン
ノースフェイスやミッフィー
沢山あるから狙い目💓


右矢印devirock 5%クーポン






まだ引っ張るアイコンww






ワンダフルデーと合わせると
単品でもポイント倍率やばいから
0時からもおすすめ!

無印良品

 

ニトリ

 








イベントバナー

 





 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

  

 

   

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 




 イベントバナー