こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 


鍋率高い季節ですー爆笑



皆さんは週に何回くらい鍋します?

え?週にとかじゃないかな笑



鍋って切って煮るだけなのに簡単で

タンパク質も野菜も沢山摂れて

汁気もあってそれだけで

おなかいっぱいになるから

主婦の味方だと思っていますーラブ




冬の鍋といえば何が多いかな?




我が家は豚バラ白菜ともつ鍋が多いかなー?






楽天でよく買うのはモツ鍋!!



右矢印ここのもつ鍋がお勧め!



もー、臭みもなくプリプリで

めちゃくちゃ美味しい!


福岡モツ鍋専門店!美味しくないはずがないデレデレ


つくねわウインナーも入ってて

こどもも食べやすいと思うチュー


モツが牛しま腸で小腸じゃないのが溶けない理由✨


だからギトギトじゃなくて食べやすい!




そしてお勧めなのが

包丁、まな板要らず!✨



冷凍じゃなく注文後調理するから

冷凍じゃなく冷蔵なの◎

ネット通販て冷凍が当たり前やと思ってたけど


野菜も全て真空冷蔵で新鮮なのが

とてもよく分かります✨



右矢印こちらのモツ鍋です



2人前なのにえ?こんな多いの?ってくらい入ってて

ストウブ ブレイザー28cmなのにパンパン!


4歳、1歳女の子なので2人前で充分!

むしろ〆の麺行くまでには腹パンもぐもぐ


鍋は子供ウケ悪いあるあるあると思うけど

これは結構食べてくれてた💓

次女はモツは食べてないけど初モツ鍋でした✨





食べきれなくて麺は翌日に持ち越しチュー


おにぎりや卵焼きも一緒にもぐもぐ


あ。ダウンフロアの階段はこどもが

ステージ作ってるから変な位置にあるままやニヤニヤ

ネギ盛モリが好き〜!



モツ鍋後は 〆のラーメン、

その後雑炊にして最後まで食べられるよん💓









この焼き海苔一度試してみたら

夫が海苔の風味が美味しすぎる!って

大絶賛過ぎてポーン



いつもスーパーで買ってたけど

この海苔はほんとパリッとしてて美味しい!


右矢印山本海苔はこちら

単品だと送料かかるからいつもまとめ買い!


海苔買う時はこちらもセットで買うやつOK

おやつ感覚で食べられるから

娘たちはそのままパリパリ食べてる😋


海苔の間に具材が挟まれてて

このままでめちゃくちゃ美味しいんですーチュー

2枚重ねられてるから厚くて栄養満タン◎

缶入りはこちら

袋入りまとめ買いはこちら

どちらもポイント10倍でしたー💓


ツナマヨ味がお気に入りみたいですが

色々あるよー💓


















モツ鍋のお店で他にも買ってみたこちら



右矢印とろける牛タンたたき


もぉ、これ美味しすぎて口の中がとろけた、、


生の牛タンを一度も冷凍する事なく

ロースト→真空パック→冷蔵で発送されてて

本当に臭みがない美味しい牛タンで感動😭💖


他はもぉ食べられないかもしれない笑




すだちは添えたけど
大葉やタレなど も付いてるんやけど
付属もめちゃくちゃ美味しくて

味変出来るし、今
ローストビーフ食べてるんかなって
思いながら2人でペロリびっくり

一瞬で無くなった笑い泣き

福岡クーポンで今全品
クーポン使えるから安くなるうちに
是非食べてみてくださいデレデレ
 





 

右矢印クーポンまとめ





楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)

 

   
最近の購入品


カラバリ豊富で着圧ホントに凄すぎた!
2枚目買いましたラブラブ


届くの楽しみです💓
冬もワンピースとか着たいけど
これあれば冷えないはず✨














イベントバナー

 

 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 


 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 タイムセール品などお得情報はここから

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

 

\投票ここからしてもらえたら嬉しいです/




 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 
 
 
 

 

 イベントバナー

 

 


 

 
 
 
 イベントバナー