こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 




 
 三連休あっという間でしたー💦


みんな何して過ごしたんかなニコニコ



我が家は👨🏻がイベントとか
カフェとか教えてくれるから←普通逆?w


LOHASに行こって事で
 行ったんやけど


え?真夏なん?ガーン
て程暑くてみんな汗だく🥵




熱中症で倒れてる人もいた程💦





アスファルトの
照り返しが強かったから余計かな💦


オーガニック使ったフードもあったりで
とっても充実したお店沢山で💓


レモネード嫌いやけど
ここのは甘くなくて美味しかった😋~~~







チャームは前にも紹介したもので
このBagに合わせたかったもの💓
普段使いに使いやすいミニサイズ✨




この日付けてたマスクはMyuの物ですが
まぁ再販はないみたい💦







ドライフラワーのお店もちょこちょこ
あってパンパスグラスが破格やった😭✨


中々市内でも売ってるお花屋さんは
見かけないから
ロハスやっぱ最高✌️

万博のロハスもまた行きたい!💓

野ばらも大きな物が300円と破格💓


て、事でもちろんどちらもget🌷



むすめも大好きな
スライム作ったり楽しめたみたいで
大はしゃぎ💓
こんなの見たら女子の宝物やんな〜ニヤニヤ




お猿🐒の芸も子供達は
初めて見て大はしゃぎ💓

このお猿さん
過去に北川景子さんとかとも
CMに出てたりした有名なお猿さんだそうキラキラ

たまたま見れてラッキーでした💓


暑かったけど親子共に楽しめたし
良い連休やったね✌️


明日、明後日は
園に泣かずに行けるのだろうか滝汗



週末楽しかったら週明け
必ずお見送りの時大泣きやからな滝汗



泣かずに行けますように滝汗










さて、たっぷり遊んだし
また明日から週明け頑張ろ爆笑








お読みくださった方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




マラソン購入品


みかん早割




ふるさと納税




追加購入のプラントスタンド



パジャマ💓



どれもリピ品ばかり😂

他にもあるので届いたらまた投稿もします
お願い






 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 


 




 イベントバナー

 


イベントバナー