こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
  \アメトピ掲載人気記事/



 
 こんにちはニコニコ

今年の母の日に母希望の
日傘をプレゼントしたんですが


そんな母もこれ欲しい!と唸るほど←

最強の日傘に出会えました爆笑


みんな日傘って使ってる?

まだ使ってる人少ないかなぁ?


これから日傘欲しいなって人
見てみて欲しいねんけど
PR



何が良かったかと言うと

かわず張りという製法で作られたこの傘

髪の毛 挟まないんですーびっくり!!!!!!

よく見ると当たり前にある中骨がないねん!


傘布だから髪の毛挟まない!


これ地味に嬉しくない?


このかわず張りが二重になってる故に
今までの普通の日傘に比べてもかなり
涼しい!


折りたたみではないものの
持ち運びも嵩張らない
コンパクトさで
子供の傘と比較してもさほど大差なし!


これが、、
のびまーす


正規スワロフスキーが散りばめられてて
かなり豪華びっくりキラキラ

すごく拘られてる日傘で
暑さもしっかり凌げるから
お母さんや敬老の日ギフトで
おばあちゃんにプレゼントするのも◎!




ちょっとこれはエレガント過ぎるなって方は

他にもシンプルな日傘もあるよ☂✨




ドキ子さんこと、ゆきさんもこの傘使ってましたよ💓


晴雨兼用なので急な雨にももちろん
使えます✨




もっと早く出会いたかった日傘で
普通の傘を作る2倍以上の時間がかかるそう、、




手に取ると良さが分かりましたおねがいキラキラ


かなり良かったです✨



0時過ぎたら5倍の日!
\22時半頃からエントリー可能◎/

イベントバナー

 













\全品20%クーポンSALEスタート/

and Me(アンドミー)

 

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 

 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 


DEAN & DELUCA 公式


無印良品






 

 イベントバナー

 


イベントバナー