こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

そして今日は七夕ー🎋🌟

👨🏻誕生日で結婚記念日💍
あっという間にもぉ丸7年びっくり!?


信じられない、、、


今夜はお祝いだ💕
モルディブとか懐かしすぎる🤣
でも旅行に気軽に行けなくなった今だからこそ

行きたいところ行って
したいことして、遊びたいだけ遊んで


ハチャメチャな20代やったけど
友達と色んなとこ行ったりして

後悔ないし

もちろんまだ見ぬ未来の貯金も絶対必要やけど

今を生きるのも大事‼️


何事もバランスやなぁ。と
改めて思うわけです真顔


コロナでより思った。
を楽しまな!とキラキラ









ところで今日はゲリラで5の付く日と同じ倍率にラブ




マラソン参加してる人少ないのかな?


みんな参加してる?👀



とりあえずわたしは

👨🏻がゴルフバッグ新調したいって事で

大物getでびっくり



イベントバナー

 


▶プリーツランプ 買ったり

▶プランター 買いましたチュー





他にはまた改めてーOK






さてさて。
 
 我が家のパントリー𓂅𓎩

久々です。


お気に入りの冷蔵庫。
こやって引きで見ると
海外の冷蔵庫に見えなくもない???



電子メモがなんとなく
タッチパネルに見えない???😌
私だけか←






電子メモはこどものお絵かき用に追加したものの
裏がマグネット付きで便利なので
冷蔵庫に拝借😌🙏

防備メモパッドとなってます😮






キッチンに収納が少なめなので
パントリーは上までびっしり。

お菓子やカップ麺類などの保存食、
お菓子作りグッズやお弁当箱や水筒、
紙皿やら色々保管。




子供が大きくなったら
もー少し物減らせる?😩💭


せめて1/3でも減らしたいなぁ。。





上のものとる時は横が洗面台なので
踏み台借りれば余裕です◎


絶妙なベージュが可愛い🤎





1階の水周り以外はフタガミの
トグルスイッチなので
至る所にフタガミがあって
本当やって良かった、、、。
全部やっときって言ってくれた👨🏻に感謝!!

 

パントリーもフタガミさんですラブ


 冷蔵庫は以前、ブログでとても反響のあった




冷凍庫が下半分なので
コストコ行っても余裕なのがお気に入りチュー

生活感の出やすい家電なので
キッチン裏に隠したんですが
シュークロ入って目の前なので
買い物後からの冷蔵庫に入れる作業も
楽ちんに!


食材の買い出しってまとめて買うと
本当重いしラクです◎
 


必要なものは先に出しておくので
あまりダイニングから
冷蔵庫に取りに行くって事が無いので


思ったより不便さもなく◎
やって良かった間取りです爆笑






 ではではチュー
 

\クーポン出てます/





DEALなど一覧で見れますグッキラキラ


maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 

makiのmy Pick

楽天市場
【クーポンで半額1,390円】 化粧水 ミスト スプレー ミストスプレー 炭酸ミスト 炭酸化粧水 高濃度 炭酸100% 炭酸美容 セラミド ルイール 日本製 50%OFF セール SALE [[限定2021]プリュ カーボニック リバイバル ミスト(150g)] [xx3]【限定シトラスミントの香り】
2,780円
イベントバナー

 


イベントバナー