こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 









こんにちはチュー





今月はイベント続きで
七夕🎋⭐️の日は👨🏻の誕生日でした💓

アーンド
結婚記念日ーーーー拍手

センイルケーキって知ってますか?💓

ググると色々出てくるけど

センイルケーキとは韓国語で
バースデーケーキの意味バースデーケーキ

ケーキまでくすみカラーとか流行ってて💓
よくInstagramでも
見かけたことある人も多いよね?

わたしもずーっとオーダーしたいと思いつつも
日にち決まってたりして

即完売だったりとめちゃくちゃ人気で
買えないし娘の誕生日こそ!と思ってたのに


すっかりケーキ買うの忘れてて間に合わず笑い泣き

センイルケーキを翌配してくれる所見つけて
その中からオーダーして見ました照れ

ほんとはもっとくすみカラーとかが良かったけど笑い泣き
娘はケーキ食べないから
わたしの好きなケーキをオーダーして

娘はローソクふぅ~~~する担当笑い泣き


ユニコーンになりたい🦄💓
ってゆーてたむすめは喜んでくれたけどウシシ









うねうねキャンドルはね、これ初めてやった時、
お湯が熱すぎて失敗したんですよね汗


熱すぎてもぬる過ぎてもダメ💦

これからやろうかなって人はぜひ
60度前後の、
触れる程度の熱さでやってみてね!


わたしは柔らかくなりすぎちゃって
形成できず涙

なんとか頑張ってこれ(笑)


なんかただフニャフニャしてるだけ(笑)


お湯の温度さえ守れば失敗無かったのに滝汗




そして昨日リールに載せた31💓



2度目は温度守ってやったから
可愛いく仕上がりました笑い泣き

しかし今度はアイスケーキだから
溶けちゃってホラーやけど笑い泣き

でもキャンドルがカラフルで可愛いね💓

Seriaのキャンドルは12本で110円✨



31の新しく出たデコケーキは
こんな感じでトッピングとかもついてて
チョコプレートには自分で書くか
店員さんに書いてもらうか選べるんですチュー



 でもチョコペンとか久々すぎて
めちゃくちゃ難しかったガーン

こんな事なら書いてもらえば良かったな(笑)

HAPPY WEDDINGって書いたけど
よくよく考えたら
wedding anniversaryが正解だねニヤニヤ

溶けた原因はケーキ出しっぱなしで
チョコペンで書いてたから(笑)

書く人はくれぐれも
ケーキ出しっぱなしで書かないでー笑い泣き笑い泣き

(七夕の日の大嵐で真っ暗です🤣)


まだ見てない人は左上で大きくしてみてねラブ



 
うねうねキャンドル作るのは
めっちゃ楽しかったですゲラゲラ


ぜひまたやってみてねウシシ









わたし韓国は毎年行くほど好きで
最後に行ったのは長女が10ヶ月の頃。

韓国の食べ物やカフェや買い物が大好きで
初めて行ったのは母と中学生の頃。

高校の卒業旅行として親友と2人で
行ったのが2回目で18の頃かな?

それからハマってゲラゲラ


でもさ、韓国ドラマもKPOPも実は?
全く見なくて知らないの(笑)


最後に行った3年前か?


関空着いたらすんごい出待ちのファンだらけで



誰やろ?って思って来てた人に聞いたら
BTSが一緒の飛行機乗ってたみたい*⋆✈


でもわたし全然分からないから
へー👀って思ってそのいわゆる
ARMYを写メ撮った記憶がえー?

(ARMYとはBTSファンの事らしい)




でも韓国の帰りは
韓国アイドル?は一緒になったみたいで
関空で出待ちのファンが集まってるみたいな
雰囲気の時は何度もあって


誰がどの時とか全然記憶にないけど💦


今思えば写メ撮っとけば良かったな笑い泣き


 
 ↓↓↓
そんなわたしが作った
タオルは韓国語からとった
maumu(心)

またマラソンも始まるし
チェックしてみてね~~~おねがい
 
maumu×colors
 
明日からは楽天マラソン💓
エントリー忘れずに◎
↓↓↓
イベントバナー

 



もし手持ちのラッシュガードと
合わなかったらどれか買うつもり(笑)

最新は楽天ROOMをcheck!

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 


DEAN & DELUCA 公式


無印良品





 




















 イベントバナー

 


イベントバナー