こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
お読みくださってありがとうございますチュー



今日は嬉しいご報告。

 

 
今日は遂に.ᐟ.ᐟ


嬉しいご報告です.ᐟ.ᐟ♩¨̮

オリジナルブランド
【maumマウム






以前からお知らせさせて頂いていた

楽天ROOM×7hm7 hausコラボタオル。


ついに完成致しました!!




これも本当にいつも見てくださっている
フォロワーさん、あなたです( *'ᴗ'σ)σツンツン




フォロワーさん、一人一人の
皆様のおかげでようやく完成!



家づくりの真っ只中、
約1年近く前からこの計画も進めてきて



コロナ禍により直接店舗様と顔合わせも
出来ることはなく、、🥲


リモートを重ねやっと
この日を迎えられましたお願いキラキラ


まず、お礼をさせてください!






説明でも触れましたが


マウムとは韓国語で心を意味します。
響きにビビっときて、
わたしが好きな漢字をブランドネームにしましたラブラブ


    
幸せというものは
探すものではなく
自分の【心】が決めるもの。



そんなメッセージを込めながら

出来るだけ低価格の中で

手触りや厚み、デザイン、使い心地

ひとつひとつこだわり、
を込めて誕生しました!




ベージュ系とグレー系の2色で
ギンガムチェックと無地のセットで

それぞれカラーに合わせた
ブランドロゴを刺繍𓍯








おうちで使うだけでなく、
これから汗をかく季節で

吸水性にもこだわりを。




フックにも対応出来るように
引っ掛けるループが欲しい。

汗ふきタオルとして首に掛けても
邪魔にならないようにループではなく

店舗さまと話し合った末フック穴にし、


穴の位置は大きさにもこだわり

スマートなタオルとなりました。









ここ最近はずっと
おうちの中で撮影をしていたのですが


作っておいて本人ニヤニヤ‪( ◜௰◝ )‬


何故かと言うと、とにかくタオルって
初めて触れた瞬間の手触りって
すっごく大事やと思うんですが、


ほんっと手触り良くて
ほわほわなんですキラキラ



それが写真でも伝えられたらなと
一生懸命、撮影していました。




明日、5/9 20時から販売開始となります✨


先着にはなりますが
お得なクーポンもありますので

ぜひ使って頂けたらと思います!




通常2,480円ですが


コラボ記念500円クーポン
先着で1,980円となります✨






尚、全ての写真に色の加工はしておりません!



グレー系、ベージュ系になりますが、
撮影時間や撮影場所によって
色の差はあると思います。


楽天市場の商品ページと合わせて色は
ご確認頂けたら助かります🌿






今回、ギンガムチェックにTRYしましたが
1枚のタオルに3色の糸が使われていて、
希望カラーにするのにとても苦戦しました🤔



ベージュは特に撮影場所などにより
結構色の差が出やすかったのですが

ライトベージュではなく
マスタードに近いような色味かなぁと
個人的に感じました☡✍︎

ぜひそちらも踏まえて商品ページも
チェックして頂けたら幸いです😊💕








全て同じカメラで加工なしです


𓂃‪𓃱𓈒𓏸




また、購入下さった方は
ぜひぜひ投稿などして頂けると
励みになります🥲💕




その際、ご了承頂ける方は
シェアさせていただきますので

これからの季節にたくさん愛用してくださいラブラブ


2枚セットなのでその日の気分に合わせて。

おうち時間の選ぶ楽しみも増えたらいいなを
実現しました🌿







ではでは、発売開始の際は
どうぞよろしくお願い致します🤲💕





 
 
 
 
昨日も載せてたフラワーベース
どこも完売なんですが楽天徘徊してたら
マラソン中、再入荷がありました♡
クリアのこのサイズは定番人気で
無くなりやすいのでぜひチェックしてみてください〜〜!
なんならわたし個人輸入してSALEで買って喜んでたのにそれよりちょっと安い。
楽天ポイントもつく事考えると
かなり安い笑い泣きなんで!!!!!笑
まぁ買えるかどうかは分からんから
結果オーライって事にしときます😇

ここはいつもマラソンやスーパーセールで
破格セールしたりするので
今回のマラソンでも色々お得!
レンピも安いし!
愛用のメノも♡
※↑オリ写はこちら
またストーリーズも合わせて
更新しますね〜〜!


まずはエントリーと
クーポン取得忘れずに!
↓↓
イベントバナー

 

☟楽天ROOM更新しました 

マラソン中お得なものや

愛用品も随時UPしていきますね˗ˋˏ 🧸ˎˊ˗

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 



 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬