こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 \アメトピ掲載人気記事/





本日2本目✍️






 毎日暑いね晴れ


夏休みみんな何してるんやろう?


明日は園の盆踊りやから準備しなくてはー!



さっきのブログで日傘をおすすめしましたが


みんな送り迎えやったり
通勤やったり紫外線ケアとか

UV対策って何でしてますか??




毎朝日焼け止め腕とか首とか塗る派?



わたし日焼け止め基本的には苦手で、、

夏はボディジェルとかクリームもあんまり
塗りたくない派で滝汗


服にまとわりつくの苦手なんですよね、、



かといって日焼けしたくないゲッソリ
から、塗るけど送り迎えくらいなら
塗らずにUVパーカー派✋








紫外線は日焼けだけでなく

ビタミンCやコラーゲンの破壊もするから


シミだけでなくシワの原因にもなるし


ほんっっとに美容の大敵ガーン





昔から日焼け好んでした事ない
白ギャルでしたニヤニヤ






そんなわたしが今年の5月かな?


たまたま総合ランキング見てたら
10位以内とかに入ってて
気になって即ポチ予約購入したやつ



これ。
まじで最強なのこれ。


いやいや、なに?普通のUVパーカーやん


思たそこのあーた ※突如現るデヴィ夫人

見たかこれーーーー笑




もはや誰かわからんし
男か女さえかも分からん(笑)

怪しくない場所でしか着れないレベルニヤニヤ

庭仕事で着たいけど
めっちゃ怪しい(笑)

子供と喋りながら着ときたいやつ(笑)


サングラスかけなかったらまだ
イけると思っている(笑)


あ、これの時サングラスは掛けてないよグラサン

載せる為にかけましたグラサン



とにかく焼けたくないから
このパーカーの一体化がラグ過ぎて!キラキラ



鼻から下をカバーするものって
昔から売られてるけど

イチイチ、パーカー着て
更に鼻から下のカバーも付けて帽子かぶって、、





なーーーんてしなくていいから
ホンマに楽チンなんですOK



めんどくさいってなったら
結局付けなくなってしまうし


パーツ毎はやっぱり無くしやすい、、


 
 
 このパーカーは一体型なので
めちゃくちゃ便利でした!



夏前に買って
UVパーカー他にも試したけど
やっぱりここまでカバーできるのなくて
着心地も良くて1番着てますおねがい



新しくフォローしてくれた人見たら


住人こんなんかよ、、て思ったら
ごめんなさい笑い泣き




しかもこれ髪の毛も出せるらしい(笑)
めちゃくちゃ拘ってる!(笑)







洗い替えでたまに他のも着てるけど
しっかりカバー出来て冷たくて着心地良いので


この夏ファッション部門で
買ってよかったナンバーワンってくらい


ヘビロテしてますてへぺろ


PRでもなんでもなく
焼けたくない人おすすめですてへぺろ



ひんやり冷たくて子供も一緒に使えるから
楽チンで気持ちいい冷たさ!❄️








因みにこのパーカーのショップさん、
返品送料も無料やから
手持ちのアイテムと合わせたり

試して見たりできるみたい!

このサービスすごいよね!






 
今日と明日はこれ!
CMでもやってますね!✨

V8が45%off!
ポイント還元入れたら
半額以下にも!
さらにエントリーで3倍にもなります👏

そろそろ買い替え時期やなとか
ダイソン使ってみたいなって方はかなりのチャンス!毎度売り切りなので売り切れますアセアセ
明日は0の付く日で0時までもつか微妙やけど
もってたとしても日変わったら売り切れそう!
毎回そんなパターンな気がします爆笑
我が家は4,5年前くらいかな?
楽天でマラソン中に買ったけどこんな安くないガーン
年中使えるし重宝してます爆笑
我が家は引越してきた頃に調子悪くなって
引越しのタイミングで買い替えました真顔
ダイソン使ってるとやっぱり吸引力に驚きますねニヤリ

29,30日だけなのでお見逃し無く~~~!
もはや100均より安い滝汗

どこもかしこもSALE始まってますね✨爆笑
我が家のかき氷𓏐𓌈


maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 


DEAN & DELUCA 公式


無印良品






 

 イベントバナー