こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちはニコニコ
 
 
キッズルームちょっとだけかわりました照れ
 
 
分かるかな?
 
 
今まで写ってなかったところも
写せるようになりました笑い泣き
 
 
 
楽天のPRで好きなものをって事で
ずっと気になっていたこちらにしました!
 
 
 
 
 
 

\ジャジャジャ〜〜〜〜ン/

 
そう。地味だけどもいつかいつかと思っていた
こちらのシーリングカバーにしました!
 

 
積み木のようなこのライトにぴったり!
 



シーリングカバーは
なら、ウォールナット、サクラの3種類で
サクラをちょいす。ピンクマカロン
 
 
 
中々こーいった木製のシーリングカバーで
可愛いものがなかったけど
 
 
 
 
これでいいか。。。ではなく
このシーリングカバーにしたい!!
思えたもの!
 
 



 
どちらの木製もこれから色の変化もあると思うので
 
自然の風合いを楽しみたいと思います♡
 
 このシーリングカバーをつける前は
before撮ってなかったんですが

これがbefore。


カバー付けないと本当マヌケだったので
いつか いつかと思ってた木製カバーで


キッズルームがより可愛くなりました笑い泣きキラキラ
 






 
 
照明も子ども部屋らしくてお気に入りですが

キッズルームのおもちゃ収納にと思って
買ったキャビネットが子供部屋の中で
今1番お気に入りチュー
 

たっっぷり入ってガチャガチャした色の
おもちゃでも隠せるのがゲラゲラ


 
 


ヘーベルハウスの標準ドア。

2階も縦に広く見えるように
ハイドアにしましたが

このドアいつ見ても可愛い🤎


 
 
コンセントカバーなどは

キッズルームの記事はこちらも
良かったら見てみてくださいラブラブ
 




 
 


YARNさんでこちらも
ずっと欲しかったものの1つ


木製カトラリーが可愛くて🤎

一つ一つ風合いが異なるのも可愛い♡







YARNさんは他にも素敵な
アイテムたくさんあるので
チェックしてみてください✨



\木製タイル DIYに色々使えそう/








イベントバナー

 




今日のトピックス





maumu×colors
 


☟その他楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 



 
 
 イベントバナー

 

 

イベントバナー