こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
こんにちは爆笑
 
土日はとてもいい天気で
有意義な時間を過ごせて
ホームセンター行っただけで



ほぼおうち時間でしたが
やりたかった事も出来たり

家族でゆっくり過ごせて楽しい週末でしたキラキラ
 
 
 ホームセンターの中にある
カフェのマフィンがめっちゃ美味しくて
アイスもマフィンも
3人で取り合いでした(笑)




 
 

 
 子供部屋公開①はこちらを見てね
 

 

 

 
 
 
 
子供部屋もう一部屋は
まだインテリアらしいものも
何一つなくて、
 
 
子供服の冬物とお下がり
バウンサーなどの使わなくなった
ベビーグッズの
保管場所になっているだけなのですが
 
 
 
 
こんな感じのクロスですキラキラ
 


 


▶︎クロスはここにまとめてます


もう一部屋の方はブルーの

ウィリアムモリスのクロスでしたが、



もう一部屋は色違いのデイジーガーベラ

 

クローゼットのクロスは同じ物です♡

 

 

 

どちらもとーってもお気に入りのクロスで

下の子はまだ分からないけど

長女はお花かわいい~~~♡っと


お気に入りなので

 

母子ともに大満足なクロスですチョキ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

おもちゃケースは

以前のものをそのまま持ってきて

長女のブルーのお部屋に置いてあるので

 

まだ空っぽなんですが。

 

 

こっちの部屋のクロスの方が合うかなと思って

こちらに置いていますキラキラ


▶︎おうち型チェストはこちらのものです

 



1番上はオプションで棚板を購入したのですが

絵本棚として。


▶︎棚板はこちらのものです

↑建売の頃の子供部屋で

絵本入れてるのも見てみてね










 

ゆくゆくは本を置いて使えたらなと思ってます。

まぁ小学校入学の頃は使えても



段々とこんなん嫌!って

言われるかもしれないしその時はその時でアセアセ

 

 

インテリアらしいものがないので

どこに飾るか迷っていたモビールを

付けてみたんやけど

めーーーーーーっちゃ可愛い!!

 

なんとこれネオジムフックで付いてます⭐️




あらゆるところで穴開けずに使えてるから

もー手放せない💕


 







まだ洋服掛けることは少ないので

インテリアとして使えるクローゼットは



くすみカラーのクロスなので

 

雑貨がとっても相性良くて映えます✨




同じものはもぉ無かったのですが

butter flyingのものです☁️







 



前回紹介したコンセントカバー

ひきで見るとこんな感じ虹





角度的に撮るのが難しいけど

クローゼットのクロスと合ってて

めっちゃ可愛いやん!!

 

 

っと自画自賛デレデレ


 

これについては冒頭のブログ見てみてね!







注意点はROOMに✍️


 

 

 

 

姉妹は行ったり来たりして

走り回ったりして楽しんでます✨

 

 

 

長女ももぉ夏で4歳になりますニコニコ

以前から見てくれてる

フォロワーさんもいると思いますが

 

 

 

 

 

びっくりしません?笑

 

 

特に人の子って毎日見ないから知らん間に

大きくなってますよね笑い泣き

 

 

 

でもこやって2人並んだ写真見ると

母が1番ビビる。

 

次女を見てよく長女の小さい頃そっくりで

懐かしいなって思うこと多々あるけど

 

並ぶとほんっとに

大きくなったのがよく分かる。。。

 

長女を見ると

おセンチな気持ちになることが多々ありますえーん

 

 

 

すごく頼れる分、私も頼ってしまうことも多いけど

 

 

 

まだ3歳。。。

 

ゆーても3歳やし次女と取り合いや喧嘩もするけど

 

こーやって一緒に遊んでくれたり

私の真似して次女に怒ったり

 

毎日バタバタではあるけど

楽しく過ごせるのは紛れもなく

 

家族みんなのおかげなので

感謝していますーーーーー笑い泣きラブラブ

 

 

 
PRピンクマカロン
 
 
 
可愛いなとは思ったけど
 
webで見るよりも実物は、
もっっっっと可愛くて!!!!!!←失礼
 
いや。着画はベージュしかなくて
ピンクは無かったからさ。



 
 
次女はお下がり沢山あるしなーっと
悩んでやめたけど
やっぱり
次女のサイズも一緒に買えば良かったと後悔えーん
ってことで長女に着せてみて
可愛かったし買い足しましたニヤニヤ





 

 

袖のフリルも可愛くて

前から見るとシンプルな

 

無地に見えるけど

後ろは花柄プリーツが可愛いですさくらんぼ

 

 

長女は既にこだわり強くて

私の好みなのは着てくれないことが

ほとんどないなので

色は選んでもらいました。。。

 

 

3歳でこんなんやったらこれからどうなるん。。。

 

 

 まぁかわいいからいいけど


これからどぎつい色とか指定されたら

どうしようポーンポーン

 

 

 

 

 

ワンピはまた気になる方は

チェックしてみてね✨

 

因みにFOonline今

スプリングセールもやってるから

60%オフとかめっちゃくちゃお得ですぞチョキ

 

男の子ママもテェックしてみてラブラブ



▶︎1000円クーポン

 

 

次女が着てるのは

長女が一歳になる前に買ったGAPで


今は無かったので似てるのはROOM載せました!

またこーゆーの見つけたらROOM載せますねニコニコ


何年経ってもかわいい💕


▶︎ベビー服はこちらです






 

おまけ

 

次女はテンション上がったら

大好きなお姉ちゃんの腕や顔

 

 

どこでもお構いなしに甘噛みします笑

 



 

目の周りべちゃべちゃでした〜〜〜〜〜笑
 
 
 
 
 

明日お買い物予定の人はエントリー
12時前には出来るよチョキ
 イベントバナー
因みに今日は勝ったら倍の3倍デーなんやけど


明日と倍率同じなの知ってるかな?

今日も明日も
プラス2倍デーなので
今日も明日もお得なのよチョキキラキラキラキラ


違いとしたら
    

0,5のつく日→月15万まで

勝ったら倍→1日5万まで


これを目安にすれば

どちらで買ってもお得なのは同じなのですグッキラキラ


知らなかった人は

参考にしてみてねウシシキラキラ


ポイントUPでいつ買ったらお得なのか

知りたい方多いかな?

もーみんな知ってるかな?


需要あったらまたまとめ書こうと思います。

instagramにコメントもらえたら🤲🏻




 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イベントバナー

 

 
 イベントバナー

 

 
 イベントバナー