こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
年に一度のプライムデードキドキ
 
楽天どっぷりな私も今日ばかりは
大興奮。。。
 
 
だって大好きな家電もお得すぎるから✨
 
 
 
 
昨日の記事も見ていただきありがとうございます!
 
文字数の関係上一つにまとまりきれず笑い泣き
 
 まずいいですか。

Macbook買いましたびっくり

いや、もぉAppleそんな安くていいの!?アセアセ

決済時に30%offになります!✨
 
 
 何回も見てたら無くなり
見てたら無くなり



死ぬほど←言い過ぎ
 クリックしてたら

買えました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

だから何回も
チェックしてみて!!

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】


去年ipad新調したんですけどね。


やすとも見てた、、笑

 やっぱりMacbookの方が
作業しやすい時も多くて。


仕事で必要なので


引っ越してからよりそう思うように、、

Macbook欲しいな~~~


なんて心の隅で思ってて。



Macbookは急に来たから
心の準備できてなかったけど、、





後悔なし真顔




他にも


わたしの愛用品ipad
21%off


わたしの愛用品Pencil
12%off



落書きもスルスル書きやすい。


手放せない。
絵心とかないくせに←

子供がipad見る時もあるしね。



AirPods21%off

この価格は買い!!





18%off

やや安い!

18,260円に✨⌚





楽天のさ、配送状況とかもすぐ分かるし

なにより再入荷情報すぐ分かる(笑)笑い泣き


いや、ちょっと待って
店内全商品5000円OFFてなによ。
見てくるわ(笑)







話を戻しまして。。。







iPhoneずーっと見てるなんて無理やけど
時計は付けてるから

画面がパッて表示されると
人間見るやん?笑


とにかく便利(笑)



いち早く通知してくれる(笑)


わたしのお得が早い!と言われるのは
これもひとつあるのかもしれない。

ってApplewatchはこの春デビューした
ばかりなのだけどねー







PayPayとかもApplewatchで支払いできるしねウシシ



子供抱いてる時でも便利よ(笑)


まぁ子供抱いてコンビニは
そんな機会無いけどさ(笑)


PayPayは使えるお店も多いしね。


DAISOで抱っこせなあかん時とかさ笑い泣き



電車乗る人はApplewatchで改札通れるのも
いいよね!



もしまだ使った事ないけど
気になる!気になってた!
って人は年に1度の
プライムデーだから

ホントおすすめする!

そしてそんな貴方には


必須です!


いや、もぉどんだけ好きなんって
思うかもしれないけど(笑)



使ってる人なら分かってくれるはず。



Apple使うとほか何もいりませんよって事。ねー











あと

おまけ付きフィーノ!

これは本当に死んだ髪が天使の髪になる←


もぉそれくらい最後の救世主!

これもバズりコスメの一部ですね!

わたしも買い足した~~~✨




adidas 81円







お得を楽しみましょうチョキ!!











maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬