こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

 

 

 

 

 さてさて続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ルンバ692

 

ルンバは692がセールに

登場すると発表されてますね。

 

 

 

 

 

 

こちらは昨年24,800円まで

値下げされてたましたが

今回はどーかな?

 

我が家はもぉルンバ5年前に買った

980シリーズ。

まだまだ現役で当時高かったけど

元取れてる!

2台同時に動かす時も笑い泣き

 

 

 

便利以外の何物でもない真顔

 

 

 

今どきの家電はほんと

想像以上に綺麗になるよね。

 

 

 

 

 

なんなら自分で掃除機

かけるより吸うてない?てくらい。

 

 

 

安価なお掃除ロボもたくさん今は出てるけど

1年で壊れるって聞いたこともあったりと

 

耐久性もそれなりな事もあるみたい。

 

 

 

ルンバは耐久性がホントすごい。

5年使っててもまだまだ現役なので

 

次も壊れた時買い替えるなら

ルンバ一択かな。

 

 
 

 

 

 

popinAladdin2

 

 

  

 

 

以前の建売に住んでた時

導入して良すぎてテレビ捨てて

PopinAladdinをテレビ代わりにしていた我が家。

 

 

 

テレビ買うより安い!

テレビの埃掃除とか子供が画面触るとか

そんなの一切無し!笑

 

 

もちろんプライム会員なので

プライムビデオで毎日

ガンガン映画やアニメを見ます。

 

 

時計にもなったり

とにかく便利なPopinAladdin。

 

楽天スーパーセールでは

SEモデルが半額セールに登場しましたが

 

画面サイズは確実に

PopinAladdin2の方がいいですグッ

 

プロジェクターだから大画面の方が

迫力あるし、画面大きいだけで全然違う!

 

おうち映画として楽しめます✨

 

YouTubeで音楽聞いたり

アニメや映画。

 

 

わたしは見逃し配信で

TVerでいつもドラマ見ていますウシシ

 

 

 Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

  

 

 

 

 

 

 

ではではまだ続きます爆笑

 
 
 
 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています