こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 



昨日のブログもお読みくださって
ありがとうございましたキラキラ





さてさて今日から何に4度の祭りです!!



楽天スーパーセールは20時からラブラブ


イベントバナー

 



でもね、わたしスーパーセール
あんまり好きじゃないんです滝汗






だって一気にどのお店も安くなるのは
もちろん嬉しいけどさ、


欲しいの数点あっても
せーの! で、
全てが安くなっても欲しいの買われへんやん笑い泣き






だからカゴに入れれるのは
入れてってるけど

全部はムリやろーなー滝汗




欲しいのがみんな買えますようにお願いラブラブ








スーパーセールで初日といえば
2時間だけ半額クーポンが出てるお店で
欲しいの無いかは絶対チェックしますキラキラ


これは、2日目の5のつく日よりも
半額で買った方が絶対得なのでグッ





で、ハプティックは
30%クーポンが出てるんやけど




ハプティックではたくさん
愛用品があるんですが

ハプティックさんの
新しい娘のスニーカー👟💕


めっちゃ良くって!!



なんでこれにしたかと言うとね

 



なんとこれメッシュ素材なんですチュー

これから暑くなるとムレるし


なんと言っても子供って靴下嫌がったり
しませんか?

わたしも基本靴下履くの嫌いなんやけど
さすがに靴は裸足長時間履きたくないキョロキョロ


通気性めっちゃ良さそうー!!





でも履いたらそんなにメッシュ素材なのも
分からない◎


そして3歳でも履きやすい
靴紐がないデザインやから
解けることもないし安心キラキラ






クーポンが2時間全品30%出てるから

これは30%offになってるのに
そこからクーポン使えるから



¥2,750⇒

¥1,348になるのキラキラキラキラ



脱いでもソールまでかわいい•*¨*•.¸¸☆*・゚


これからの季節にも
とってもおすすめです♡



メッシュじゃないキャンバスもあるよ♡


20時から2時間なら更にお安く買えるので
チェックしてみてくださいねキラキラ







ここに愛用品まとめてます☝️



ストーリーズにもちょこちょこ
流しましたが♡


meriさんも半額やし










コレジアンやコンゲススロイドもある
ショップさんは10%offからの
使えるクーポンもあったり

このシリコンビブは
レビュー書くともう一つ貰えるキャンペーンも!









▶︎チアマムさん


は、韓国子供服が70%offとか!♡
セールの時よく買いますラブラブ




 ▶︎ここはオーノーが半額に!



他にもコレジアンが半額になってたり
elodieアイテムも多数半額にキラキラ


子供たちの寝具はここのもの使ってます♡
お昼寝布団も撥水加工のバッグなので
雨の日の持ち帰りでもOK!☂️






去年すごく質問いただいたりして
ROOMでもよく売れてたこのワンピースも半額に❣️


▶︎ここのショップです







おもちゃも半額❣️
66%offの積み木もキラキラ

▶︎これ買えたら買いたい、、









金額指定なく半額です♡







買えたらラッキーキラキラ



 




 

この前買った上履き用の
シールもまだ写真撮れてないけど
買ったよかったですキラキラ



他にも90%offや



12円アイテムや



 
 
 たくさん半額以下アイテム載せたので
また随時追加していきますねチュー
 
ストーリーズに載せきれてないのも
たくさんあるのでコレクション
良かったらお買い物の
参考にしてみてくださいグー!!


みんななに買うんやろう〜おねがい
またタイムセールもあるし
ストーリーズに流しますニコニコ
SALEに興味ない人もいると思うから
気になるのだけチェック
してみてもらえたら嬉しいですニコニコ
コレ以外にもセールのコレクションがあるので気になるコレクションあったらチェックしてみてくださいラブラブ

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 イベントバナー

 イベントバナー




0時越えたらストック品や

欲しいもの買う日キラキラ


 

イベントバナー

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬