こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

最近の新入りで
買ってよかったワンピースなんですが❣️




トレンドのセーラーカラーの
シャツワンピースで
前から見てもかわいいんですー!!


赤ちゃんママには嬉しい
ネックレス要らずなデザインなので


まぁ解かれるかもしれんけど
結ばなくてもかわいいシャツワンピース👗💕











シャツワンピだけ着てもかわいいけど
ニットベスト着るとまた雰囲気変わりますよね♡♡

ニットベストは半額で買えてラッキーでした☘️



赤ちゃんママには嬉しいネックレス要らずの
首元の個性的なデザインがお気に入りラブラブ

春はたくさん着たいと思いますラブラブ




PR
次は普段着としてもワンマイルウェアとしても
ストレッチがきいて履きやすい
ウエストゴムのAYAさんコラボツイルタックパンツキラキラ

わたしは春らしいミントにしましたグリーンハーツ





普段はセンタープレスのPTが
カジュアル過ぎずで好きですが


これはウエストあたりもゴムで伸びるのに
カジュアル過ぎずきれいめにも履きやすくて



びっくりする程伸縮性があって
伸びるからしゃがんでも履き心地抜群でした!


加工なしでもこんな感じで
パールカラーのミントなので

派手過ぎず差し色になってかわいいグリーンハーツ



エトフィルは
スーパーセール開始2時間30%クーポンが
出てるのでinstagramのストーリーズ、
ハイライトにも載せておきますねー!!


エトフィルはハプティックと姉妹店舗で
コンバースやニューバランスもあったりと


全アイテム30%off💓

このツイルタックPTもチェックしてみてください💓



ヘビロテしてるセーラーシャツは
まぁ廃盤になっててcenはあたらしく










\リエディのもプチプラでかわいい!💓/




 



送り迎えにも楽ちんな
プリーツパンツを履いてた日ver.




  
 

 


 モカベージュの色味も高見えするし

シルエットがきれいで
計算されたすとんとしたシルエットで細見えで
足の太さもカバーできるし←


短足にはありがたい笑い泣き

そして安定のウエストゴムで楽ちんです。


このまま出かけてもラフ過ぎないし
家で過ごすのにも楽ちん!

 
ええ。短足なのでもちろん
セルフカットしましたよ笑い泣き



コレ考えた人ほんとすごい!!
カットしてもほつれないから
気軽にセルフカットできるの嬉しいチュー










着回しのきくベージュのカーディガンは




これもスーパーセールで
半額になりますー💓




これね、生地がさらっとしてるから
夏の暑い季節にも着心地が良く、
UVケアや接触冷感、
マシンウォッシャブル(洗濯機OK)、
抗ピル(毛玉ができにくい)と、
うれしい機能付きニットなんですラブラブ


ゆるめなドルマンシルエットなので、
中にに着るアイテムを選ばないし


いろんなアイテムとも合わせやすく
二の腕や腰回りなども隠してくれる
サイジングで体型カバーも叶えてくれるんですキラキラ




ゆるっとサイズが楽ちんな
着心地でシルエットは

 上品にも着回しのきく
高見えニットです💓




ベージュは持ってなかったから
どんなコーデにも合わせやすくて

夏もガンガン着れそうやし
ベージュにして良かったです❣️



PTはデニムやシンプルなカラーしか
履かない人はカーデを差し色にするのも
アリですよね◎


5色あるけど最初グリーンも迷いましたグリーンハート




何か気になったものありましたでしょうか?



4日からは祭りです!祭り!



今年初めてのスーパーセール!!


お得に春服もgetしてくださいねーキラキラ
 
 



37円のスケボーで遊びたいチュー


ここにまとめていくので
またちょこちょこ覗いてみてください💓





☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 

 

 


 

これから発売予定です!

お楽しみに♡


image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬