こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
ありがとうございます爆笑
 
 またスーパーセールアイテムも
チェックしてみてくださいね💓



イベントバナー

 






そして、あー今日は
もぉひなまつりですね🎎🍡🌸


やっぱり日曜日午後に引き渡しで
3日にひなまつりやるのは

無理ゲーえーん






食器全部1人で運ぶとか
雛人形運ぶとか


赤ちゃん連れでムリだ、、




仕方ないからダンボールまみれの
おうちでは最後やし!!
初節句のお祝いします♡♡



しかしなんで昨日土砂降りやねーん!!;(´•௰•`)☂



荷物が届くの待ってたので📦📦📦
朝からケーキ買ってきました🎂

めっちゃ可愛くないですかー🌸


元々ついてた雛人形の砂糖菓子は
取って用意してた
ケーキトッパーにチェンジしましたが笑い泣き












































少し前のマラソンで再入荷してたし
ずーっと欲しかったcooee🌸


大きいかなー💦と不安でしたが
枝物飾るのにピッタリすぎて🥺❣️

買って良かったぁぁぁあああああ!(叫)



インテリア好きな人なら
持ってる率高いよね。




旧宅はフラワーベース飾るとこって
ホント少なくて
こんな背が高いのなんて置くとこ無かった💦


キッチンは腰壁あるから
フラワーベースは不安定で置けないし、、



ここ、家電これから置くから
来年はこんなpicも撮れないとは思うけど滝汗



桃の花のピンクと
サンドベージュのマットカラーがたまらんっっ


そしてこのフラワーベースは

ヒトメボレ\♡。♡/


他にもこんな形もあるんですが


クリアの円柱の中にうっすらと浮かぶ、
個性的なフォルムの「ドロップ」「ボトル」
「ファンネル」の3種類🌸

サイズはどれも
φ 8×高さ15(内部の高さ13)cmの
小ぶりな感じです✨


どの形も可愛くて迷いましたー💦






一緒に買ってたウィッカーバスケットも
届いたので飾り棚に🌷




もう一個欲しかったカゴがあるんやけど
何個カゴいんねんになりそうなのでまた

落ち着いたら色々雑貨も
見ていきたいと思います滝汗




とにかくPOSH LIVINGは
使ってるアイテムも多くて

インパクトあるデザインながらも
長く愛用出来そうなアイテムたくさんで
どれもツボなのでおすすめです♡



全アイテム7hm710
10%offになるのでクーポンコードは
自由にお使いくださいね    ˎˊ˗  









今年は引渡しがかなり延びたりして
後藤人形は出せなかったのですが







ウェッジウッドのジャスパーウエアを
買ってたので、こちらを出しました🎎🍡🌸


見つけた時にキッチンの飾り棚にも
ちょうどいいなーと思ってたけど


素敵すぎて+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






プレートの方にするか迷ったけど


木製フレームにゴールドのラインが
好み過ぎてやっぱりコレにして良かった🌸



端午の節句のジャスパーウエアも
とても素敵なので
男の子ママは要チェックですチュー



















昨日instagramにも載せましたが


キッチン横のニッチには
instagramで有名な作家さんのものを
飾りました🎎🌸


来年はもっとかわいく飾れるように
段差出せるものとか
敷くものとかかわいいの見つけたいな👉🏻👈🏻


届いたとりあえずのビーンズミラー
置いたけど
ここはお花飾りたいなーと思ってますチューリップ

小さいフラワーベースも買ったので
また届いたら載せますラブラブ


ビーンズミラーにうつる🪞
フタガミさんがすきだーー











  
ミナペルホネンのタイルは
早々に夏前から購入してましたちょうちょ


IAさんと相談してバランスよく
3×6になるようなサイズの
ニッチをつくってもらいましたキラキラ


ROOM事務局から
ROY2020の記念品を頂きましたキラキラ


これも投票してくださった方のおかげですキラキラ

またフォロワーさんに
なにか企画出来たらなーと思っていますグーラブラブ


また決まったら案内させてくださいねキラキラ



去年はしあわせサブレでしたっっ🕊










PR



ネーミングがかわいいサクラテ
飲んだことある人いますか?キョロキョロ🌸

おうちでもムダにムダに使いたくなる
べアリスタと共に🧸



食べ過ぎを防止する白インゲン豆、
美容に欠かせないコラーゲン、
毎日スッキリサポートの食物繊維入の
オールインワンカフェラテなんです💛







カロリーは1杯たったの43kcal💛
これならダイエット中にも飲める!
一包一包小分けなのが
面倒くさがりにもいい☺️💕💕





味も甘ったるくなくて飲みやすい🌸



一包一包小分けで粉末を
お湯で溶かすだけなのも嬉しい♥



結構甘めなカフェラテやカフェオレも
好きですが


このサクラテならカロリーオフで
美容成分入ってるから

どーせ飲むならこっちがいい!!


▶︎3/5 このページなら





飲んだことある人なら
DEAL 50%中のページがお得です!

わたしの場合9000Pくらいつくから
ポイント一気に貯まるチューキラキラ

3/5 9:59まで

 
 
 

 ▶︎キッズ編はここから



イベントバナー

 



☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 ↓

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬