私が年に1~2作品つくってる

消しゴムはんこフレームアート

 

 

前回の引き続き→☆☆☆から

あと1作品のご紹介

 

おかあさんとわたし。

でもあり

わたしとわたし。

image

 

おかあさんとわたし。

わたしとわたし。

 

どちらでも受けとれる作品になりました。

 

 

おかあさんの愛

娘からの愛

 

ハグをすることで味わう

あったかい感情。

 

そして、深いつながり。

 

 

と、そう思っていたとき

 

大人になったわたしと

心の中にいる小さいわたしが

ふっと浮かんできて。

 

 

でもどちらとも

なにげに交差してるんですよね。

 

 

娘とハグができないとき

この作品でイメージハグをし

(そのときのあったかさエネルギーは、きっとこどもにつながりますよ♡)

 

 

小さい私とつながりたいとき

この作品を見ながらつながることができるよう

その波動を作品に込めました。

 

 

どう受けとるかは

自由な作品です。

 

いつか手にとって見ていただけるよう

まだまだつくっていきたいと思います飛び出すハート

(いつの日か福岡で個展を~泣き笑い)

 

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777