私が年に1~2作品つくってる

消しゴムはんこフレームアート

 

今回2作品完成させれましたニコニコ

 

 

そのうちの1作品のご紹介

満ちる。

image

 

私たちはもともと満ちている存在です。

 

ないものなんて

ひとっつもない存在。

 

本当は

いつも心の中はくすみもなく鮮やかで

 

宇宙からは

まばゆい黄金の光を浴びている存在なんです。

 

 

もしも

そう感じられないとしたら

 

日常無意識につかってる

思い込みの癖

 

エゴであったり

こうあるべき~こうすべき~などの

とらわれにつながってます。

 

そしてそれは

本来の自分の氣もち感情ではないということ。

 


もっとこうしなきゃ!あ~しなきゃ!と

ないに意識を向けちゃってるから

 

それを得ようと

必死になってしまう行動を起こします。

 

 

本当は

愛や喜び、自由や情熱

氣づきや感謝などでいっぱい♡

心の中は満ちあふれてます。



ないものなんてひとつもない

あるものばかり。

 


ただ自分が

思考に支配されすぎて

 

上手くあるものを

引き出せてないだけなんです。

 

 

自分には

すべて「ある」のです。

それに満ちあふれていますよ、心の中は昇天

 

そんな想いを込めた作品となってます。

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777