5月17日~5月29日までの13日間

(KIN209~KIN221)

 

マヤの暦では

赤い月になります★

image

 

 

 

マヤ暦での

のキーワード

 

 

マヤ暦の赤の流れは

「スタート・始める」の意味があります。

 

自分の中で

密かにあたためていた何かを誕生させてみたり

(表に出してみる)

 

左脳(思考)にとらわれずに

心が動くままに動きだしてみる!

 

 

その行動がまた氣分良くて

エネルギー高いものになっていきます。

 

そんな体験をしていく流れですスター

 

 

大きなことをやろうとしなくても大丈夫。

 

あなたしかわからない

始まりのものでもいいんですニコニコ

 

それがまた先の未来

どんな人や出来事につながるのかが

お楽しみなところになってきます飛び出すハート

 

 

 

 

そして

さらに大きな流れも変わります!

 

 

5月17日から7月7日の52日間の流れが

いよいよクライマックス!!

 

マトリックススター

 

 

10月21日〜5月16日(第1〜第4の城)までの間の

心の旅の疲れを癒していく

また

自分自身にを取り戻していく時期となります昇天

 

☆これまでの総仕上げをしていく

☆これまで収穫してきたもの

氣付きや学びなども含め整理していく

再スタートの準備

(次はどんな心の種を蒔いていくかな)

 

 

最後は

やること・やれることをやってしまって

あとはただただ流れにゆだねる状態にしていく💫

これがマトリックス期間のキーワードになります。

 

 

 

7月8日から

また新しいマヤ暦の260日がはじまります

 

そこから何を

どんなことをやっていこうかな〜と

ワクワクしながら想像していくのもいいときですニコニコ

 

心からグワっと湧きでたビジョンなどは

なるべく覚えておくように

 

思いついたものすべて

できたら書き記しておくことオススメ★

頭の中に留めておくと忘れちゃいますからね。

 

 

 

 

そして

今回13日間の土台エネルギーである

赤い月

image

 

赤い月の期間は

 

自分の弱さに氣づいたとき

 

“こんなんじゃダメだ”と否定せず

まずはそうある自分

とにかく受け入れること

 

弱い自分もあって当然だと

そうであっていい♡と

許可をおろしていくこと

 

 

そうやって

自分自身を知りながら

自分との関係性を深めながら

少しずつ自分を強くさせてくれる流れだと感じてますにっこり

 

 

自分にとっての

“やるべきこと”と思えるものと出逢えたとき

自分の心(軸)がブレにくい強さになっていると

 

以前までのヤル氣とはちょっと違う感じを味わったり

出逢えたものにそそぐエネルギーによって

想像以上のものを引き寄せたりしていきます飛び出すハート

 

ただし、中途半端はNG期間!

やれるとこまで思いっきりやっていきましょ。

 

 

自分との信頼関係が強くあると

直感メッセージも受けとりやすくなってきます

 

 

赤い月の期間では

新しいもの・新しい流れをつくりだせるとき!

 

内側からのメッセージを聞いたら

 

結果にとらわれず

左脳(思考)の声には

引っ張られないように

(ピンポイントで狙ってきますからね笑)

 

少しでもいいので行動起こして

動きだしてるその流れを

ぜひ楽しんでみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 


 

最後に

なるべく氣を使わない人・場所に

身を置けるように意識していきましょ〜!

 

氣を使う人や場所は

エネルギーを奪われやすいから

ドッと疲れを感じちゃいます泣き笑い

 

 

自分のエネルギーを高める意識をもちながら

赤い月の13日間♡心地よくお過ごしくださいニコニコ

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

◆インナーチャイルドに寄りそう

“ちょっと深めの”おはなし会

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

めいいっぱい書いてお贈りしてます!

◆マヤ暦

1年サイクルセッション表作成

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777