数か月前から

“アート作品をつくっている私の姿”を

ビジョンで見ていて

 

それを現実にするために

やっとやっと行動。

(左脳の声をうまくかわせたーーー笑)

 

 

 

今回は

消しゴムはんこフレームアート制作なので

(こちらです↓↓↓)

 

はんこに合わせたアートが仕上がる意図だけ

インナーセルフに投げかけ飛び出すハートいざ制作。

 

 

私の場合

絵具の色や手の動きは

完全に心の声と体におまかせ

 

青!と言われたら

パッと目に飛び込んできた青の絵具を使い

 

黄色!と言われたら、

パッと目に飛び込んできた黄色の絵具を使い

 

手の動きは

完全体にゆだねて

 

指に直接絵具をつけて彩っていきますニコニコ

 

 

毎回そんな感じなんですが

これがまた感覚的におもしろい!

 

どんな感じに仕上がるんだろう~って

楽しみとドキドキで波動も上がるからですね

 

 

 

そして今回できあがった作品看板持ち

アオの世界

image

 

イロドリの世界

image

 

正直自分でビックリするぐらい

色合いがいい~仕上がりキラキラ

もうこの時点で大満足です笑

 

 

 

心の声のままに動いたり

ゆだねたりするって

 

やっぱりおもしろいな~

楽しいな~って、今回もおおいに実感飛び出すハート

 

なにか制作するときは

ぜひやってみてほしいところです!

 

 

心の声のままに動いてみること

ゆだねてみること

 

その行動は自己信頼につながってるから

自分の軸をかならず強くしていきますよ

 

 

さてこれがどう完成になるのか?!

また内側におまかせで

つくっていきたいと思います。

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆インナーチャイルドに寄りそう

“ちょっと深めの”おはなし会

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

めいいっぱい書いてお贈りしてます!

◆マヤ暦

1年サイクルセッション表作成

 

 

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777