この記事に辿りついたステキなあなたへ

今日もありがとうございますにっこり

 

 

 

image

 

 

自己否定があると

「今のままでは私ダメだな」って思う氣もちが

つねに無意識にある状態。

 

 

だから

・変わらなきゃいけない

・良い方向へと進まなきゃ みたいな

 

 

別の自分にならなければいけない

そうマインドからコントロールさせられることがあります。

そして氣づけば

心に反する行動を取ってしまいがちに。

 

 

行動したことへの良い氣分は感じるけど

実際はそうじゃない

 

なにか物足りなさを感じて満たされない、、、みたいなね真顔

 

 

 

別の自分に変わりはじめてる私

頑張ってる姿を見てほしい〜

褒めてほしい〜

すごいと思われたい〜

 

誰かにその部分を認められたい!という衝動

 

 

他人に求めるということは

自分のなにかが満たされてなくて

そこが否定となってるところ悲しい

 

 

そこに

過去の出来事から生まれた心の傷

(インナーチャイルド)が根深くあるから

そうしちゃうところだったりします。

 

 

image

 

ひとつの行動で心満たされないときは

意識的に振り返ってみること

おすすめします。

 

 

なにに引っ掛かりを感じるのか?!

 

ひとつひとつマインドに氣づいていくと

自分のいる世界が少しずつ変わっていくし

 

そこから自然と感謝も生まれてきますよニコニコ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

近日

インナーチャイルドに寄りそうおはなし会

日程お知らせあり昇天

 

対面(福岡市内)&オンラインにて。

 

<前回のおはなし会記事下矢印

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

2月2日~2月14日の13日間

マヤの暦「赤い蛇」

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

 

小川 カオル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッション/講座MENU

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777