この記事に辿りついたステキなあなたへ

今日もありがとうございますにっこり

 

 

1月26日(金)しし座満月の日

 

熊本荒尾市にある妙功寺さんで

インナーチャイルドに寄りそうおはなし会

image

 

今回は9名さまのご参加ニコニコ

お寺での良き波動の中で開催できました。

 

 

今回のおはなし会内容は

【座学】

🍒インナーチャイルドとは

🍒インナーチャイルドが人生に与える影響

⇒インナーチャイルドと意識の繋がり

⇒インナーチャイルドと次元の繋がり

🍒癒しはなぜ必要?

⇒インナーチャイルドと病氣の繋がり(婦人科系)

🍒インナーチャイルドに氣づくポイント

🍒インナーチャイルドの癒し方

🍒向き合い続けた先にあるもの

image

 

【実践】

🍒マインドと感情を整理し思い込みの癖に氣づく

ワークセッション

🍒インナーチャイルドに逢いにいく誘導瞑想

~まつだまみとのコラボ企画~

●まみさんのナレーションがスーッと心に入って

途中から入ったにもかかわらず私もインナーチャイルドに逢えたという

🍒オラクルカード1枚引き

(引いたカードはプレゼント)

image

 

 

 

久しぶりの開催ということもあり

氣づけば講座並みの内容にまとめてました。

 

 

どれもこれもすべてが

ホントに大切なところで

 

スピリチュアルに生きるゆめみる宝石

(たましいに従って生きること)は

 

ふわふわしたものでもなく

能力でもないく

あやしいものでもない

 

ある意味

ハートをより強くしていくため

ハートの奥にあるたましいと繋がるための

修行(特訓)のようなもので

 

 

その中で

過去の記憶とつながっている

心の傷(インナーチャイルド)に氣づく

 

そして

傷を癒していくことから

無意識に自己否定している

マインド(思考)との向き合いがあると感じてます。

 

 

 

今回その扉の入り口から

1歩2歩進んだところまで

お伝えできたんじゃないかと思ってますにっこり

 

 

言葉足らずな点もあったと思いますが

最後までお付き合いいただき

参加者さまには本当に感謝しています昇天

image

(最後残ったメンバーで“アイーン”こども心に戻りました泣き笑い)

 

 

 

参加者さんからのご感想(抜粋してます)

💫これまでのインナーチャイルドの話の中では

まきまきさんのお話が1番わかりやすかったです。

 

💫真の自分との統合がイメージしやすくなりました。

 

💫すごく面白かったです。

マヤ暦を見ながらこれからのことが

スーッと感覚的にわかったようでした。

 

💫なんとなく理解しているようなことを

文章・理論的に聞けてとても良かった。

 

💫ワークで更に氣づかせていただき

内なる自分を発見することができました。

まみさんの瞑想もとても心地よかったです。

 

💫氣づけていなかったマインドに氣づけた氣がします。

 

💫最終的に「ガマン」が全てに共通していました。

だからこそガマンはしなくていいんだ!!

「好きなことをして生きていく」を確信しました。

 

💫嫌だったことに氣づいてあげれたとき

ホッとした涙が出てきました。

 

などなど

お氣もち聞かせていただきました。

 

いつでもどこでもご自心のペースで

インナーチャイルドを癒してってくださいねラブラブ

 

 

 

今後のおはなし会日程は

こちらになってます。

ちょっと深めなおはなし会として

マヤ暦のことも練り込まぜながら

完全リニューアル版でやっていきます昇天

 

詳細はLINE公式から順次

お知らせしていきます。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

2月2日~2月14日の13日間

マヤの暦「赤い蛇」

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡(九州)にて活動ー

消しゴムはんこ作家講師

心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

 

小川 カオル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッション/講座MENU

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777