インナーチャイルドに寄りそうおはなし会

ご参加の方から

ご感想をいただきましたニコニコ

1番ビックリしたのは

私がいままで自分の氣もちに
まったく意識が向いてなかったんだなってことに
氣づけたことでした。


嬉しかった、悲しかったとかの
感情がまったく出てこなくて、、、

私は普段から
氣もちに蓋をしてたんだな~って
氣づけました。

 

ありがとうございますにっこり

 

ご感想読んでもわかるように

すっごい大きな氣づきを

おはなし会で得てもらえました♡

 

 

今の自分の感情を感じられない、、、

これは結構つらいところだと思います。

 

 

 

今回おはなし会で

インナーチャイルドを知り

 

自分がどう感じているのか?!

感情を味わい

そしてその感覚を知ること。

 

ここまで気づき進めたこと飛び出すハート

 

スゴイ!って

わたしはご感想読んで感じました

 

 

翌日の参加者さん

 

1つ1つの行動に

「わたしは今、どんな気持ちなのか?」

 

ここに意識を向けながら

行動できたとのことです。

 

ステキな行動です!!

 

 

 

直感を信じられないとも言ってましたが

 

これから少しずつ

直感からくるメッセージを

大事に拾いあげられる氣がしますにっこり

 

 

これからが楽しみな参加者さまです♡

ご参加いただき

ありがとうございました!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

 

 

あらためて知る

インナーチャイルドのこと

 

人間関係や恋愛、仕事など

いつも不思議と悩ませてしまうことが起こったとき

 

過去に凹んだことや

トラウマになってることが

 

意外といま悩ませてしまうことへと繋がってて

 

前に進みたくても進めない原因と

なったりします真顔

 

 

 

誰しもの内側にいる

インナーチャイルドが

(内なる子供の中でいる傷ついた小さい頃の私)

 

その悩ます原因の根っこと繋がってることが

ほとんど!!

 

 

インナーチャイルドと

自身の心の中でつながり癒すことで

 

それが何であるのかを

ゆっくりと教えてくれますし

 

明確にしてくれますよ昇天

 

 

そこに氣づき

あとは少しずつ

これまでとは逆の行動へと移していけば

 

人生の速度が

イイ感じに変わっていきますよ

 

 

 

 

インナーチャイルドに寄りそう

おはなし会では

 

インナーチャイルドが

よくわからないけど

なんとなく氣になってる

 

●氣づいてはいるけど

実際どう向き合ったり

癒したりしたらいいかがわからない

 

●自分の思い込みの癖が

わかるようで明確にはわかってない


などなど

感じている方へ向けて

 

インナーチャイルドとつながる入口を

1つ1つお伝えする内容にしていますにっこり

 

 

 

自分らしく

生きることを許可すること

 

そして

内側にある怒りや悲しみ

弱さすべてを

自分自身がゆるしていくこと

 

 

インナーチャイルドに触れた瞬間から

その一歩を踏み出していけますラブラブ

 

 

ご興味ありましたら

ご縁つながりますこと

楽しみにお待ちしています看板持ち

(次回9月開催予定)

 

 

 

 

この記事に辿りついたステキなあなたへ☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

現MENU

 

 

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777