この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

相手に対して

こんな思いの経験ないでしょうか~

 

・ふとSNSを見てたとき

これまでフツーに見てた友達の投稿が

妙に心がモヤモヤザワザワしたり

 

・誰かと会う約束してて

約束間近になったとき

なんだか急に乗り氣がしなくなったり

体に異変が起きたり などなど

 

私はたまにあるあるですけど泣き笑い

 

“あっ、この感覚きたな、、、”

そう感じては

 

自分の波動であったり

自分がいたステージ(位置とか乗ってた列車などとも言いますが)

これまでと変わったんだ!と

 

合図のように受けとめてます昇天

(ひとつのとらえ方としてね)
 

 

と、まぁ~

今はそんな感じで受けとめられてますが

 

8~9年前かな

結構他人を意識して動いてたころ

 

波動やステージが違うとかに

ほとんど氣づかず

 

あまり自分という存在が

飛びださすぎないように

周りの空氣をなるべく読んで

 

氣もちが反してても

相手や環境に合わせる真顔

 

 

それが無意識行動になってたから

心の中はずっと

モヤモヤいっぱいで苦しくって

 

家に帰りつくころには

頭痛で倒れることもたびたびあって

 

私をかわいそうな目に合わせてた私でした

その状況から

今のように自分のステージの変化だとか

自分を軸として

そう受けとめられるようになれたのは

 

なにより

小さい頃から氣づかぬフリで積み重ねてきた

さまざまな感情や感覚と

時間をかけてでも

本氣で向き合おうと決めたから!

 

ただこれだけですニコニコ

 

 

 

それから

どんなときも

自分の感情に従う

(これができるようになると枠がどんどん外れてきますよ!)

 

そして

 

人や環境含め

居心地悪く感じたら

さりげなく離れてみる

(ときに勇氣が必要なときもあります)

 

 

意識を

他人→自分へ変えていくことで

 

確実にみえる世界に変化がおとずれ

ステージも確実に変わりはじめてきました。

 

 

これは体験してみるとわかりますが

 

決して相手に対して

好き嫌いの感情で違和感を味わったのではなく

(なかにはそういう感情もあるかもですが)

 

 

ただ自分の内側の変化によって

引き寄せるものが変わり

 

私が発してる波動と

その人が発してる波動が異なった

 

それだけのことですニコニコ

 

 

 

だからそのときだけは

感謝の想いで距離を置いてみる。

(離れるときの学びも大いにありましたけどね)


ご縁あれば

たとえ数年たっても必ずまた逢えますにっこり

 

もしも嫌がられたら

それまでのご縁です。

 

 

 

こうやって

人との付き合い方も変わっていくし

 

波動やステージが変わるたびに

ステキなご縁と必ずつながっていきます飛び出すハート

 

 

目の前の人に

もし違和感を感じたら

 

怖れないで

しばしバイバイ!の勇氣をだしてみる。

(相手に伝える必要もないですしねウインク)

 

新しい自分に出逢ういい機会へと

つながっていきますよ、お互いにきっと!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

2月28日~3月12日の13日間

マヤ暦「青い猿」

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

めいいっぱい書いてお贈りしてます!

マヤ暦

1年サイクルセッション表作成

(3月10日で一旦締め切り。再開は5月以降予定)

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

インナーチャイルドに寄りそう

“ちょっと深めの”おはなし会

(次回5月開催予定です)

 

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

 

小川 カオル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッション/講座MENU

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777